てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › ジャパンカップ › 釣り › とりあえず

2015年03月12日

とりあえず

皆さんおはようございますおすまし
どうもえ~すですベー

今年もジャパンカップ参戦してきました
いつもの事ながら前日に会場入りし
ビールの力を借りて仮眠
そして目覚めた頃には凄い人だかり
とりあえず

釣り仲間達と合流し情報取集(笑)
とりあえず

くじ運が良いのか悪いのか
今年は21
赤灯台に渡り場所選びは1番最初ピカピカ
聞いた情報では先端テトラに場所を取り
朝一勝負と聞いていたので
やる気満々
しかもスッタフの田島さんもカメラマンさんも一押しラブ
これは来たぞー炎
とりあえず

スタートのホイッスルで
コマセを撒き撒き・・・・・・
さらに撒き撒き・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

魚が居る気がしませんがーん
それでも仕掛けを投入

エサは無くなったりするので
やる気は出た(笑)

それから何投目かに
浮がシモリ
やったアタリーーーー

乗ったものの
痛恨の針外れうわーん

気を取り直し
仕掛けを流していると

今度は綺麗なアタリ
焦ってベールを中途半端に閉じてしまいタラ~
それでも上げることは出来ましたが
とりあえず
まさかの
前半戦はこれで終わり
後半戦も大した事件も無く

終了

とりあえず


入賞した方
おめでとうございますピカピカ


ジャンケン大会でも勝てず
さっさっとビールが飲みたかったので
友達の娘の1歳の誕生祝にゴー
とりあえず

可愛いですな~


とりあえず
ハート


ジャパンカップに参加した皆さん
お疲れさまでした

スタッフの皆さん関係者の方
お疲れさまです&ありがとうございました
とりあえず



来年も宜しくお願いします
沖縄大会の結果はこちらから
ではでは


今日は午後から北上ですチョキ


同じカテゴリー(ジャパンカップ)の記事
とりあえず
とりあえず(2014-02-24 20:20)

とりあえず
とりあえず(2014-02-23 21:21)


この記事へのコメント
えーす!

お疲れ様m(__)m
若い子のレベルの高いこと…(笑)

来年こそ!…だね♪
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2015年03月12日 08:17
お疲れ様(^-^) 最近の若い子はスゴイねー
エースは挑み続けてよー(^-^)
私は相変わらず のんびり釣りを楽しみます(*^^*)
Posted by ジャム親父ジャム親父 at 2015年03月12日 08:25
ジャパンカップお疲れ様でした!

想像通り那覇一文字ゎ
厳しいですね…
来年こそゎ上位入賞して下さい!

自分ゎくじ引きの
練習します(T ^ T)
Posted by き〜坊(ち〜む敬真)き〜坊(ち〜む敬真) at 2015年03月12日 08:25
お疲れ様でした。ツバメウオ部門があればね(笑)那覇①はレベル高杉。来年は入賞してください。
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2015年03月12日 12:16
お疲れ様でしたー!
まったく撃沈ですね笑笑
今度、釣りいきましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ベストでアカマターベストでアカマター at 2015年03月12日 15:53
キャプテン
凄いよね♪
オジサンはユックリ釣りを楽しみます(笑)

ジャム
来年も釣戦してみます♪

き~坊
来年は頑張ってよ!!

SHUNさん
あったらウケますね(爆)

アカマタちゃん
是非とも行きましょうね♪
Posted by えーすえーす at 2015年03月14日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。