てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず

2013年02月02日

とりあえず

こんばんわニコニコ
エースですピカピカ
今日は急に行くことになったので、準備も適当、コマセも適当ベー

そんなんじゃだめですねぐすん
釣り場に着いたら
ベタ凪がーん

とりあえず

とりあえずコマセを撒く汗
魚は浮いてくるものの、底まで綺麗に見える海さかな
デカいのは下に見えるがコマセが軽すぎびっくり!
ようやくデカいのを浮かせ、サシエを同調させるタラ~
浮きがス~~ピース
合わせた瞬間チョキバチバチー
最初の抵抗だけで後は軽くあがりタラ~
とりあえず

30チョイのシマアジ
アッ
何を思ったかリリースがーん
美味い魚をタラ~
その後はデカい魚も見えなくなり、リリースサイズのオジサンとヤマトビーに遊んでもらいヒミツ

ボケーっとしてる時にバッチチ
とりあえず

25~27位のマクブ

今日も、お魚さんにいっぱい遊んでもらいましたガ-ン

いつになったらデカいの釣れるのかうわーん

エースの釣戦はまだまだ続く


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 17:46│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
エース!
今日は仕方ない(>_<)
次回にリベンジ\(^o^)/

今日はお疲れさんm(__)m
Posted by キャプテン☆シンノー at 2013年02月02日 19:07
エースお疲れさん
しかし、よくマクブ釣るね 羨ましいよ
(^人^;)
Posted by 隊長 at 2013年02月02日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。