てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › 3日目     最終日

2013年02月12日

3日目     最終日

少し眠くなってきましたが、がんばりますか
アッどうもエースです

少し明るくなりグレの釣れた外海へ
風も波も少し強いが、コマセを撒く撒く撒く撒く

明るくなり、仕掛けを投げる
コマセを撒く撒く撒く撒く撒く撒く撒く
撒きまくる――――

渡船屋さんが迎えに来るまでに釣れるかと焦る汗

ようやくエサは無くなるようになるが
魚影は全く見えないタラ~

隣りのテトラから投げていた、Tイチにヒット
30位のミミジャー

そろそろ集まってきたかなと、思った時
アタリ
感触的には良いサイズ
手前のテトラに潜られないように慎重にやり取りするも
潜られてアウト――
せっかくの魚がぐすん

すぐさま仕掛けを作り直し再び投入
コマセを撒く撒く・・・・・・・・・

アタリ
今度は強引にやり取りをする
40近いイスズミゲット

それからはアタリは有るが掛けることが出来ず
時間を気にしていると
バチバチーーー

伊平屋に来て一番の感触
沖に向かって走る魚ドラグも出ていき、思いっきり耐える
慎重にやり取りを行い
ようやく寄り始めた、その時

再び走る
バチッ
バラ神

下手くそーーーームキー

そっれからはアタリも無くお迎えが

伊平屋にしては釣果はイマイチでしたが
楽しい遠征でしたベー
3日目     最終日


エースの釣戦は、まだまだ続く


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 10:15│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。