てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › ひとりで

2013年03月01日

ひとりで

どーもニコニコ
こんばんわおすまし
え~すですあかんべー
今日は伊計に行ってきましたアップ
ひとりで

ジャパンカップの帽子を被る機会がないのでタラ~
一人ジャパンカップがーん
ひとりで

釣り場に着くと
ひとりで

良い雰囲気キラキラ 
しか~し
釣りを始めるとエサ取りだらけがーん
少し休憩を取り、・・・・用を足しに汗

想像してください
チョロチョロチョロ~~
急に手前の岩の色が変わるびっくり!
タコ―
しかも3匹!?

どうして良いかわからずぐすん
とりあえずタモを取りにベー
デカいのが手前にいたので、すくおうとタモをユックリ投入ヒミツ
入った
上から被せ強引に寄せる左
しかし惜しくも隙間から逃げられがーん
でもタモに手を伸ばすタコ
そこで網を、はずしタモの柄で攻撃怒り
するとタモの柄に手を絡ませ反撃するタコ
これは行けると調子に乗って攻撃炎

・・
・・・・・
・・・・・・・
タモを折ってしまいましたガ-ン

それからはボラとヤマトビーに遊んでもらいピカピカ

ようやく釣れた30サイズ
ひとりで

写真を撮ってリリースチョキ
明日は17時から仕事だけど、ちょこっと津堅でアップ
一人ジャパンカップしてきますピース

エースの釣戦修行は、つづく


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 00:11│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。