てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず

2013年03月08日

とりあえず

皆様こんばんわニコニコ
意気消沈気味のえ~すですダウン

今日も行ってきました釣り
何処に行ったかというと


津堅にリベンジ
何でも良いからさかな40オーバーを釣りたくてピース

今日は仕事を早めに交代してもらい、朝一の船で津堅へ
釣り人2名の姿がガ-ン
友達同士らしく、しかも若いびっくり!
場所取られそうぐすん
と思いながら船を降りると、青年Aが話しかけてきた
青年A:場所は決まってるんですかはてな
俺:中間でやるかなびっくり
何処でやるのはてな

青年A:先端です
俺:グレ狙いはてな
青年A:津堅初めてなんで、友達の誘いでグレ狙いで

良かったベー場所は確保できたヒミツ

いつもは全遊動仕掛けですが、前回の津堅遠征の時に出会った、殿方を真似て、今日は固定でコマセも真似てみましたガ-ン

コマセを撒き魚が浮いてくるのを確認(エサ取りだけど)
第一投目、仕掛けが馴染んだ瞬間びっくり!
バチバチバチー
沖に走るアップ
良い引き
やり取り開始ムキー
シジャーがジャーンプ
がーん
それから午前中はアタリなし

飯休憩
・・・・・・・
エギを投げてボケーとしてると
アタリ
とりあえず

小さいですが



スミマセン
きゅうきょ用事がガ-ン
午後の部は、また後程



同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 20:25│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
エース!!
ダメだったんだ(泣)
Posted by キャプテン☆ at 2013年03月08日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。