てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず

2013年06月02日

とりあえず

みなさんこんばんわ遅くからスイマセンタラ~
仕事から帰ってきたら、急に母上から渡されましたびっくり!
とりあえず

魔除け
俺の後ろに何か見えたのか!?

どうもえ~すですベー

今日は隊長キャプテンと行ってきましたよパンチ!
釣りーーーー


釣り場に着くと濁り、風、波、最悪ガ-ン
でも釣りしないとねあかんべー

いつもはエサ取りなどの魚影が見える場所がコマセを撒いても何も見えずがーん

しばらくはコマセを撒いて様子を見るピカピカ
たまにマルコバンが回ってくるだけで他の魚は見えない汗

仕方なくマルコバンを狙う
しかしここで、キャプテンの釣り座だけ、イラブチャーとベラの良い型が見えるキョロキョロ
俺と隊長はマルコバン狙いグー
キャプテンはイラブチャー狙いベー

マルコバンは直ぐに掛ってくれましたニコニコ
しかし回ってきたり逃げたりの繰り返しダウン
俺と隊長は2回のバラ神ぐすん

ちょっと待ったーー
キャプテン
です怒り
最初のアタリはキャプテン自分にありましたムカッ
小さいけどミーバイ、次はベラ、ヤマトビーかな♪赤
小物でしたけどダウン
しかし一番数は釣ってますアップ
マルコバンは1回バラ神しましたがぐすん

あっ嫁から電話がピカピカ

もう帰るよハート

ちっびっくりイチャツキヤガッテ

とりあえず

キャプテン お持ち帰りタマン
隊長 お持ち帰りマルコバン2
え~す お持ち帰りグルクマー、マルコバン

3人の釣果にしては寂しいですがうわーん
それでも十分に楽しめましたアップ

今日も暑かったですね汗
釣りの最中は水分補給を十分に行ってくださいチョキ

今日の夕飯
とりあえず

長々とスイマセン汗
いつも観覧して下さる、みなさまキラキラ 
ありがとうございますくすだま


ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 23:19│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
エース!

今度は、俺も良いサイズを狙っちゃうぞ!(笑)
今日は、お疲れさま!
また!楽しもうね!
Posted by キャプテン☆ at 2013年06月02日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。