てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › ひとり言 › キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)

2013年06月16日

キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)

勿体ない( ´_ゝ` )=з
こんなに、良い天気で仕事なんて…勿体ない(´-ι_-`)


こんにちゎm(__)mキャプテンです!
朝は、少し雨が降ってましたが…晴れて良い天気ですね!
只今!休憩中で海を眺めておりました。
暇なので、今年のちーむ敬真の釣果を少しだけアップしようかな(笑)


キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)
※ 昨日も、紹介しました!今年のちーむ敬真、フカセ釣りで上げたNo.1の大物! 釣り人 エース!

キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)
キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)
※ フカセ釣りではありませんが!かご釣りで自己記録のカツオ! 釣り人 つかパン!

キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)
※ 一昨日、厳しい釣戦のなか、見事に上げたバショウカー! 釣り人 絶好調エース!

キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)
※ 初のエギングで、釣ったアオリは 1.2キロのナイスサイズ 釣り人 隊長!

キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)
※ 隊長!エース!私の3人で行ったときの釣果(笑) キャプテンは撃沈

キャプテンの独り言! 其の六 (暇人 編)
※ エースのマクブに対抗できるであろう大物? 釣り人 〇〇〇ー♪ プライバシー保護のため名前を控えております。

ちーむ敬真、今年の釣果の一部で御座います(笑)これからが本番です!
じゃんじゃん、釣果をアップしていきますので楽しみにしててくださいね!

祝!30,000PV!
正直、今までこのブログが、続くとは想像できませんでした!エース!ごめんね♪(笑)

ここまで、このブログが続いてきたのも、皆さまのおかげで御座います
まだまだ、未熟な釣りの腕とブログですが、これからも、ちーむ敬真一同と共に宜しく!お願い致しますm(__)m


長文にお付き合い頂き、ありがとうございました!


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 10:33│Comments(0)釣りひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。