てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › 離島遠征

2013年06月18日

離島遠征

どうも!離島遠征を終えたちーむ敬真のキャプテン&つかパン&ヤガリ~です!

今日は、自分と絶好調男つかパン、ヤガリ~、師匠と師匠の師匠!(大師匠)の四人で離島遠征行ってきましたよ!

朝、5時30分に渡船に乗り込み出港!
離島遠征

6時00分到着!
離島遠征

さぁ~天気も最高!今日は、デカパン狙うぞ!
私、キャプテンは今年はインテッサ!メインで挑戦すると決めていたので!早速インテッサを伸ばしましたよ!

道糸を通して♪穂先は優しく伸ばさないとねぇ~♪………ん?………なんじゃこりゃ!
離島遠征

ほ!ほ!ほ…穂先が折れとるやないかい(T-T)
離島遠征
一瞬にしてテンション下げ下げ(T-T)

仕方ないので、極剣にロッド交換……嫌な予感…
四人の中で1番目に釣ったのが、ヤガリ~!
離島遠征
「ヤガリ~!やるやしぇ~」
その次に、なんと!つかパンの竿にヒット!
良型のトカジャー
離島遠征
すると!間もなく師匠、大師匠もぐる君等釣り上げ!未だに丸坊主は自分だけ……
「ウソ!!(T-T)インテッサの穂先も、折ったうえに丸坊主?」
すると!私のウキが、ウキウキワープ(笑)
キターッ!(°∀°)
上がってきたのは、小物のトカジャー(笑)
「よしよし!とりあえず!丸坊主は免れた( ̄∀ ̄;)」
その後、デカいサイズの魚は見えるものの…まったく!付け餌に反応nothing

午後になると、本島の方が凄いことに!
離島遠征
わかります?目に見える豪雨!
沖縄本島はかなりの豪雨だったみたいですね!

その後、四人とも魚は釣れるものの、デカい奴らは見向きもしない(╬⊙д⊙)
その時!絶好調男のつかパンの竿にヒット!またまた、トカジャー(笑)
離島遠征
すると!隣で竿を出していた師匠も本気モード!(笑)
ぐる君を立て続けに釣り上げ!この日一番の数釣り!

15時頃には、豪雨になり、台風並みの雨風(T-T)
片付けして納竿……

満足いく、釣果ではありませんでしたが!次回に期待できる遠征になりました!

今日1日、お付き合い頂いた、師匠!大師匠!ありがとうございましたm(__)m
また!リベンジ行きましょう(笑)

今回も絶好調だったつかパン!コンスタントに釣果を出したヤガリ~!また!行こうな!

自分自身、初の離島遠征だったので!長文になってしまいました!
最後まで、閲覧していただきました皆様!ありがとうございますm(__)m

さぁ~来月は隊長達とに釣戦予定です!今度は40オーバーあげるぞ!(笑)

ちーむ敬真の釣戦は始まったばかり!(笑)



同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 18:43│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
おーい!4人じゃなくて、5人だよ…
穂先折れてたショックがデカ過ぎたね(笑)
次はデカパイ○ンあげましょう\(^^ )
師匠☆、大師匠☆、ありがとうございました♪またリベンジ行きましょう!
Posted by つかパン at 2013年06月18日 18:49
今日は、キャプテン釣り行ってないよ!(T-T)
Posted by キャプテン☆ at 2013年06月18日 18:55
あ痛たたた
キャプテン痛すぎる
(ToT)
Posted by 隊長 at 2013年06月18日 20:32
隊長!

かなり!痛手(T-T)
Posted by キャプテン☆ at 2013年06月18日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。