てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › キャプテンの独り言! 其の二十五 (いたが 編)

2013年07月04日

キャプテンの独り言! 其の二十五 (いたが 編)

おはようございますm(__)m病み上がりキャプテンです!

4日続いていてた熱も今朝は36・5度!平熱です(笑)

今日も天気良く、絶好の釣り日和!名護湾もかなりいい感じです。
キャプテンの独り言! 其の二十五 (いたが 編)

いつも、名護湾の海を眺めると行きたくなる場所があるんです!某筏なんですけどね(笑)

3~4年前は、結構通ってたんですけどね~♪ 型は大きくないんですが美味い魚とか結構あげてたんですよ(笑)

キャプテンの独り言! 其の二十五 (いたが 編)
※ 確か!フカセ釣りで初めて釣ったタマンでした!

キャプテンの独り言! 其の二十五 (いたが 編)
※ 高級魚のシマアジ!刺身は最高でした♪

キャプテンの独り言! 其の二十五 (いたが 編)
こんな!大物もあがってるんですねぇ~♪あっ!自分が釣ったシマアジじゃありませんが(笑)

久しぶりに、一人で行ってみよっかな~


いよいよ、来週!ちーむ敬真の釣戦は続く!


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 08:28│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
良いねー(^_^)v
久しぶりに行きたいね~
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年07月04日 09:06
エース!

夏休み入ったら、アホみたいに人が多いらしいから、夏休み前か夏休み開けてから行ってみよう!
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月04日 10:24
髪切って頭が涼しくなったから熱も下がったのか
来週の遠征は全開だね(笑)
Posted by 隊長 at 2013年07月04日 12:08
隊長!

本当によ!(笑)

髪切ったら!熱下がったよ!(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月04日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。