てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › キャプテンの独り言! 其の28 (遠征反省 編)

2013年07月10日

キャプテンの独り言! 其の28 (遠征反省 編)

みなさん、こんばんゎちーむ敬真小物担当のキャプテンです!

昨日は、ちーむ敬真の初遠征と言うことで行って参りました!

一昨日の夜から渡り、夜の打ち込みでデカパン狙い!

実は!このポイントで以前、自分の打ち込み竿を持って行かれたことがあるんです!

なので!リベンジ兼ねて竿を出してましたが……当たりすらなく…朝!(笑)

気を取り直して!メインのフカセ開始!

「なんじゃこりゃ~(⊙ロ⊙)」

餌取りが、半端ない!その数およそ八万匹……

その餌取りどもを交わして、中層を漂ってるナイスサイズのブダイ系を狙うも…餌取りに勝てず(T-T)

すると!違うポイントでやってた、ヤガリ~がナイスサイズのカーエーGET!

ヤガリ~を横目に自分も元のポイントで頑張るが……餌取りの数に意気消沈……

そこで、ポイントを変えようと思い、
ヤガリ~の隣に「ヤガリ~隣でやって良い?」

ヤガリ~「………」無言 まさかや~と思いもう一度聞き返す俺!

「隣、宜しいでしょうか?」

ヤガリ~冷めた目で「あぁ~別に良いっすよ……」

駄目だ(T-T)こいつ、俺が来るの嫌がってる(T-T)

渋々、餌取り八万匹のいる元のポイントへ……

なんとか、当たりはあるものの、のせられず時間だけが刻一刻と進んでいく……

餌取りを交わして、かけた最初の魚は、手のひらサイズのトカジャー

その後も、手のひらサイズに悩まされ、心が折れ掛けたその時!

愛竿インテッサがなかなか良い弧をかく当たり!

そいつは、なかなかの引きを楽しませてくれてあがってきたのが33㎝のトカジャー

キャプテンの独り言! 其の28 (遠征反省 編)

唯一の30オーバーでしたが、楽しい相手でした!
キャプテンの独り言! 其の28 (遠征反省 編)

デカいのは、釣れませんでしたが反省と収穫のある釣戦でした!

ヤガリ~とも仲直りをして「次も一緒に行こうね」と大人の対応をとることも出来たし!本当に!楽しい遠征でした!

今回、体調不良で参加出来なかった、ドロシー!つかパン!今度は6人で行こうな!

タックル

竿 インテッサG-Ⅳ 2号
リール ダイワトーナメント磯Z3000番
ハリス 2号

ちーむ敬真の今年の夏は熱い!(笑)

このブログを閲覧してる皆様!これからもちーむ敬真を宜しくお願い致しますm(__)m

ちーむ敬真の釣戦は続く!


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 20:45│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
あれ〜((((;゚Д゚)))))))
オレはずっと呼んでたのに
Posted by ヤガリー at 2013年07月10日 21:58
ヤガリ~!

そうだったっけ?(笑)

また、行こうな!
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月10日 23:06
キャプテンこの間はお疲れさんでした
o(^-^)o
また今度釣戦行こうな! あんまりヤガリーに嫌がらせしないよ(笑)
Posted by 隊長 at 2013年07月11日 08:04
キャプテン(+。+)アチャー。
ヤガリーにも嫌がらせ(笑)したの?
Posted by つかパン at 2013年07月11日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。