てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず・・・・・・1日目

2013年07月20日

とりあえず・・・・・・1日目

みなさんおはようございますニコニコ
釣りが終わってすぐ仕事を終えてきてタラ~
結構グロッキーなガ-ン
毎度毎度同じような始まりで飽きてきてます?

どうもえ~すですベー

一昨日の昼から昨日の午前中まで隊長と釣戦に行ってきましたチョキ
自分は昨日17時から仕事だったので早めに切り上げましたタラ~

離島遠征に行きたいと、自分のワガママから計画が始まり汗
つかパンと隊長と3人で行く予定が

まさかのつかパン
ドタキャンがーん




2度と誘いません(笑)
そのため一度は諦めて、年休もキャンセルしたのですがダウン
隊長:津堅になら行けるんじゃない

急遽、決行アップ
本当は伊江島に行きたかったのですが

とりあえず・・・・・・1日目

平敷屋発11時の便に乗り
とりあえず・・・・・・1日目

とりあえず・・・・・・1日目

しばしフェリーを堪能し



釣り場に着くまでの道のりが長くタラ~
かなり汗だくになりながら汗タラ~ガ-ン


到着


テントを張り休憩を兼ねて
ビールでビールジョッキ乾杯アップ
やっぱり釣りの時に飲むビールジョッキ最高ですピース

それから釣りを開始しましたが、この日はエサ取りしか見えず
たまに見えるカーエーも素通りうわーん
日も傾き沈みかけてきたので
フカセは諦めて打ち込み開始
ビールジョッキを飲みながらユンタクしてると


急に


隊長が慌ただしくなり
え~す巻けー

と叫んだので
自分の竿を見ると
久々に見ました
自分の打ち込み竿が、あんなに曲がってるのびっくり!!

ちーむ遠征で打ち込みで、釣った事ないんですよねタラ~

竿をピトンから外そうとしましたがかなり重く
ドラグが出た時に思いっ切り起こして
やり取り開始
引きはそんなにないけど、かなりの重量感
とりあえずゴリ巻するも重くて疲れる
最新のリール買いてー
と思いながらゴリ巻

とりあえず・・・・・・1日目

で上がってきたのが
モンガラ・53cm・4kg

鈴の音♪赤全然、聞こえませんでしたがーん
隊長ありがとうパー

それからはアタリは有るものの食い込まず

スルルーを流してヤマトビ―とキントキダイを
ゲットして夜釣り終了ダウン
タマンが欲しかった





とりあえず・・・・・・1日目

魚たちの敷布団になってるモンガラ
分かりますはてな

ちーむ敬真の釣戦は、つづく
2日目は、また後で


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 10:41│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
エース!

良いねぇ~♪そんなドラマがあったんだね!

二日目!楽しみにしとこうね!


とりあえず!遠征お疲れ様m(__)m
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月20日 11:11
エースさん★

釣果素晴らしいっす!
何より決めポーズが…笑

次の更新楽しみにしてます。
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年07月20日 15:24
き~坊パパさん

決めポーズ(笑)
変身できるかなと

プリキュアに
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年07月20日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。