てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず・・・・・・・2日目

2013年07月20日

とりあえず・・・・・・・2日目

みなさんこんばんわニコニコ
モンガラの唇って意外にびっくり!
気持ち良いぐらい柔らかいハート
知ってましたはてな

とりあえず・・・・・・・2日目

体の皮は、恐ろしく硬いのにタラ~
どーもえ~すですベー


ではでは2日目の釣戦状況を

朝、コマセを撒く前からエサ取りが見えるタラ~

コマセを撒くと案の定エサ取りだらけぐすん
沖目にコマセを撒いてみる


なんかデカいのがいるびっくり!
ゆうに50overはありそうな影があかんべー

気合を入れコマセを手前に撒き、エサ取りを集め
沖には仕掛けを投入後、少しコマセを入れるチョキ
セオリー道理に地道にやってるとエサが残ったり無くなったり
良い感じピース

と思ってる矢先
ウキがジワー――
アタリ
合わせた瞬間バチバチーー
ベールを閉じてもドラグが出ていく
スプールを抑え耐えた瞬間
プツン
うわーんタラ~
結束部分から切れてるタラ~
自分のせいでバラ神
やってはいけない事をダウン


気を取り直し釣り開始
隣りでは隊長もバラ神やりまくり

隊長がミーバイを上げ
自分はアーガイを上げるもエサ取りの活性がドンドン凄くなってくるがーん

持ち帰りサイズが中々釣れない中
隊長が動いた

エサ取りをかわすため遠投の出来るカゴ釣りにチェンジ

良い感じで魚を上げる中
事件が起きました


とりあえず・・・・・・・2日目

イラブチャーをブッコ抜こうとした隊長のカゴ竿が


それからは事件も起きず納竿



とりあえず・・・・・・・2日目

釣果はこの通り

隊長:10枚
え~す:5枚

誰が何を釣ったかは想像に任せます

とりあえず・・・・・・・2日目

また行きたいと思います
リベンジ


この日は17時から仕事だった為、出勤し
新聞を見ると


とりあえず・・・・・・・2日目

またまた沖縄タイムスさんに載せていただきました
ありがとうございます


とりあえず・・・・・・・2日目

水バッカンが漏れてたので買っちゃいましたアップ

長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ではでは、お馴染みの
ちーむ敬真の釣戦は、つづく

火曜日も隊長と釣りですピース
フカセではないですけどチョキ


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 18:59│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
エース!


良いねぇ~良いねぇ~良いねぇ~♪

楽しい釣戦だったみたいだね!

今度は、火曜日!楽しみだ!

次回の離島遠征は一緒に行こう!
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月20日 19:41
キャプテン

次はみんなで行こうね

いっぱい楽しんで
いっぱいゴミも拾ってこう(笑)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年07月20日 21:20
エースさん★

やっぱすごいっすね!
自分にゎ絶対に無理な
釣果ですm(._.)m
ふかせ釣り教えて下さい!笑

隊長さんの竿…アガーですね。泣
火曜日の釣果も期待してます!
明日ゎ自分も頑張ってきます。
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年07月20日 22:15
き~坊パパさん

釣果期待してますよ

キャプテン達の釣果も楽しみ
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年07月21日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。