てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず・・・ッス

2013年08月25日

とりあえず・・・ッス


どうも、ヤガリ~です



今日は自主的にプチ釣り行ってきたッス!



先週まで、撃沈続きでしたが…今週のプチ釣り釣果は





これッス!ニコニコ




とりあえず・・・ッス



大きいのが、32㎝ぐらいっすね!


午前中しか、時間がなかったんで持ち帰りは二枚だけっす♪


写メは撮ってないんっすが、イスズミとグルクマーは結構、釣れましたっ!


あと、デカいアタリが3回ほどあったんですが……バラしたっすうわーんもっと腕を磨かないといけないっすねぇパンチ!


明日の夜から、隊長達、3名で遠征行くみたいっすね♪行きたかったッス!ぐすん


ドラマ楽しみにしてるっすよ!



とりあえず・・・ッス


イエ~ィ!ッス!


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 15:07│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
ヤガリ~!

お疲れ~
今度は、エースと二人でデカいの釣ってきてよ
Posted by キャプテン☆ at 2013年08月25日 15:27
ヤガリーさん

さすがヤガリーさん。魚種が名前を物語ってますね!
○野○○○○ナすか?マギーカーエーも浮くとか!
Posted by KG・SHUN at 2013年08月25日 17:15
ヤガリーさん★

初のコメになります!
き〜坊パパです(^ω^)
同じチーム内のキャプテンさんや
エースさんとゎ絡みがありますが!

午前中でこれだけあれば
自分からしたら大満足です!
さすがです(^∇^)
これから仲良くして下さいね♪
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年08月25日 17:23
KG・SHUNさん、大正解ッス!

最近から、良いサイズの魚が浮いてきてます

興奮しっぱなしっすよ!



き~坊パパさん、自分今年初めてカーエー釣ったんでボッ〇したっす!
Posted by ヤガリ~ at 2013年08月25日 17:50
ヤガリ~さんって変態100%ですね
Posted by ペロン at 2013年08月25日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。