てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › 遊び › とりあえず

2013年08月29日

とりあえず

みなさんおはようございますベー

北部釣戦の疲れがまだ取れませんガ-ン

やっぱり年なのかながーん

どうもえ~すですピース

では少しだけ書いていきたいと思います

日頃の疲れが溜まってるのか
夜の打ち込みの準備をしてる時から、かなりの眠気ダウン

打ち込み竿にはアタリはあるものの食い込まず
それでも頑張ってスルルーを流してガーラをゲット

そこで力尽きダウン

目が覚めるとお天とサンは、かなり上がり朝間詰めを逃してしまう
しかし体はまだ怠く、体に鞭を打ちフカセをスタートするも
エサ取りにやられ、暑さにやられ、徐々にやる気ダウン

またまた寝てしまう眠っzzz
その間に隊長とキャプテンは頑張って上げてましたねアップ
ゲンナーとエーグワーをびっくり!

でっ汗目が覚めるとキョロキョロ
何やら騒がしいピカピカ
とりあえず

つかパンと子供たちがいるではないかキラキラ 

それからテンションが上がり、子供たちに大人4人が付きっ切りで
レクチャー開始

子供用のチョイ釣りセットを改良し釣り開始あかんべー
とりあえず

コマセを撒いてみると浅場にイラブチャーが浮いてきてたので
タナは1mにしてダイキ君に竿を渡す
いつ釣れるのはてな

今でしょアップ
などと冗談を言ってると

ホントにアタリ

とりあえず


とりあえず
お見事ピカピカ30cmキラキラ 

それを見ていたアイノちゃん
お父さんに羨ましそうな顔を見せる

可愛かったですハート

そこで、つかパンもタナを浅くして
アイノちゃんに竿を渡す

つかパンが、よそ見してる時に
アタリ
もう少しでアイノちゃん竿ごと海に落ちてたよ汗

とりあえず


とりあえず
これも、お見事
つかパンの記録に1cm足りない
31cm

それからは小物を上げ続け

とりあえず

とりあえず

ダイキ君は、大物をバラしてしまい
かなり悔しそうでしたがーん
それからは休憩を取ってもらってると


キャプテンの叫び声が

インッテサが良い曲がりしてますびっくり!
皆で見に行ってみると
カーエーと思いましたが
残念

とりあえず

ブチアイゴだったんですね

子供たちも大ハシャギでしたよ花火

夏休みの良い思い出になったとやし
喜んで帰って行きまっしたピース

帰りの車内
とりあえず
爆睡だったみたいラブ

自分は、つかパンの子供たちに負けてしまいましたタラ~

ちーむ敬真の釣戦は、つづく

つかパンファミリーの釣戦も、つづく

後で、つかパンファミリーの家に帰ってからの写真もアップします



同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 10:18│Comments(6)釣り遊び
この記事へのコメント
近いうちダイキとアイノに
エースと隊長の座奪われるかも
(>_<)
Posted by 隊長 at 2013年08月29日 10:36
ダイキになら譲るよ(^_^)v
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年08月29日 11:05
エースさん★

暑い中の釣行お疲れ様でした!
子供達釣りめっちゃ上手ですね。笑

負けてられない(^∇^)
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年08月29日 12:01
エース!

老体にムチ打ってのブログ更新お疲れ様m(__)m

子供たちは、貴重な楽しい体験出来たから、かなり!良かったんじゃないかな!
Posted by キャプテン☆ at 2013年08月29日 12:12
隊長、キャプテン、エース
遠征お疲れ様です
俺は…子供に負けないぞ(゚Д゚;)
チビ達、釣りにハマりすぎて(><@)家に居るアロワナ釣らせてとか言ってるし。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by つかパン at 2013年08月29日 13:43
き~坊パパさん

き~坊は、すでに名人家系でしょ

つかパン
アロワナなら直ぐ釣れるでしょ
デカいし
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年08月29日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。