てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず

2013年09月02日

とりあえず

みなさんこんばんわ
どうもえ~すですベー

昨日は美味しい魚が釣れたら
知り合いに渡しに行こうと思い
釣りに行ってきましたあかんべー

釣れちゃったのでビールジョッキ飲んでしまいましたピース

本当は土曜の夜に、打ち込みに行く予定でしたがアップ
風が強くて断念がーん

朝には風も、おさまると思い釣り場に到着ピカピカ

風強ッガ-ン

しかし来たからには釣りをしなくてはアップ

コマセを撒くと以外にも魚は浮いてくる
デカくはないけど汗
アーガイやトゥカジャーは見えるアップ

仕掛けをなげ

エサ取りに悩まされてると

40オーバーのミーバイが浮いてくるびっくり!
タナを浅くし仕掛けを入れると
直ぐにヒット

しかし痛恨のバラ神ぐすん
あと少しだったのにがーん



それからシバラク時は経ち

微妙なアタリで上がってきたのは
とりあえず

中々楽しめましたアップ

グルクマーが回ってきたので
グルクマーに狙いを絞ると
ナゼか

とりあえず

コイツがヒミツ
グルクマーはデカかったのにダウン

仕掛けを全層に変えて流してると

とりあえず

一応は高級魚
中層に良い型の魚が見えたので
中層狙いにすると

ウキがドオオンッ
バチバチバチーー


沖に走るが回遊の走りじゃない
根を走ってる感じ


少し強引に、やり取りし
ゲッツ

とりあえず

40overと思いましたが
惜しくも39

この日の釣戦は、かなり楽しめましたピース

最後にメジャーで写真を撮る時にバッテリーの残量不足で撮ることが出来ませんでしたがーん

釣果&持ち帰り
ガチュン 4枚 

イジュキン 2枚

モンガラ 1枚

マクブ 1枚


全部28over

バラ神 ミーバイ2回

小物  はてな


竿 サーベイヤー
リール テクニウム
道糸・ハリス 2.5

ではでは



ちーむ敬真の釣戦は、つづく


しまった汗
マクブの刺身
写真撮ってね~

美味かったよ


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 20:19│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
エースさん★

悪条件の中でも
結果を出すあたり
さすがですね(^ω^)

釣り教えて下さ〜ぁい‼笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年09月02日 20:22
エース!ブログアップ待ってましたぁ~♪

お疲れさん!ですm(__)m

さすがの釣果!良いなぁ~

マクブは40オーバーあると思ったのにねぇ~
今度は、ミーバイあげてきてよ
Posted by キャプテン☆ at 2013年09月02日 20:23
き~坊パパさん

五目釣りですよ(笑)


キャプテン

リベンジしてくるよ
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年09月02日 20:47
エース昨日の釣行お疲れさんm(_ _)mなかなかいい釣果だね うらやましいな〜(笑)
Posted by 隊長 at 2013年09月02日 22:04
マクブぅ~美味いよねー
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年09月02日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。