てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず・・・ッス

2013年11月07日

とりあえず・・・ッス



みなさん、おひさしぶりで~す


ヤガリ~ッス


今日は、昨日の夜勤明けから那覇の某一文字に直行



とりあえず・・・ッス




今日は、スレーカーの活性がハンパなかったッスアップ


タナを50㎝ぐらいで攻めると面白いぐらい喰ってくるッス




とりあえず・・・ッス


その後、かなりの大物にリールのドラグを壊されたり、7号針が伸ばされたり・・・


マジびっくりヤバかったッスよびっくり!

そして、事件が・・・


なかなかの良型を掛け、やり取りしてると・・・


タモ入れまで、あと少しのところで嫌われ者が


あっ、うちのキャプテンんじゃないっすよベー


サメッスムキー


人が、せっかく釣った魚を横から「頂きまぁ~す」ッスよ


良いサイズのナガユー、マーエー、イラブチャー・・・


全部やられたッスうわーん


朝の活性から、今日は絶対に2キロover釣れると期待してたんすけど全部サメの餌ッス


結局、写メも撮れず終いッスよ


でも、久し振りに魚の引きを楽しめたから良しとするッス





隊長、エース、お願いします


一文字のサメ退治してほしいッスぐすん








でわ、行くッスよ



ちーむ敬真の釣戦はつづくッス










とりあえず・・・ッス









キャプテンのサイズよりはデカいの釣ったんでオッケーッスwww


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 17:31│Comments(12)釣り
この記事へのコメント
ヤガリ~

サメにヤラれたって……


本当は?(笑)

釣れなかったんじゃなくて?(笑)

まぁまぁ~今日は、お疲れさん!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月07日 17:36
サメがいなかったら50over5枚はあげてましたよ(;´Д`)y━・~~
Posted by ヤガリー at 2013年11月07日 17:58
でたーJAWS!!
パワーイソメ(ブルーベリー)は使わなかったの?
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年11月07日 19:34
サメハンター初級のマイケルに任せてもらいましょうか✌
Posted by マイケル at 2013年11月07日 20:03
ヤガリー!

お疲れさんね
せっかくのデカパンがもったいないね
もしかしたら50オーバーだったはずなのにね(笑)
Posted by 隊長 at 2013年11月07日 20:19
ヤガリー
隣りではポンポン釣ってたんじゃね~
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年11月07日 21:43
SHUNさん、ブルーベリーはどうやら釣れないみたいなので使いません(笑)
マイケルさん、ぜひサメ退治お願いしますm(__)mちなみにサメ5匹いました(笑)
隊長、今日のはきっと50越えてます…きっと|( ̄3 ̄)|
Posted by ヤガリー at 2013年11月07日 21:46
エース、みんなサメにやられて叫び声あげてましたよ〜(つД`)ノ
Posted by ヤガリー at 2013年11月08日 07:15
お疲れ様です。サメ5匹も居たらお手上げですね(泣)

しかし、サメが多いときは外の魚も活性が良いので考えものですよね(笑)

因みに、サメが居たのは新堤の方ですか??
Posted by 海、海、 at 2013年11月08日 09:37
海さん、新提ですよ
サメは近々マイケルさんが退治してくれるのを期待してます(笑)
Posted by ヤガリー at 2013年11月08日 12:10
何とかナイフで馬乗りでザックザク
Posted by マイケル at 2013年11月08日 17:37
マイケルさん、まさかの釣るんじゃなくて狩るほうだったんですね(笑)
Posted by ヤガリー at 2013年11月08日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。