てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず・・・ッス

2013年11月17日

とりあえず・・・ッス




今晩は、ヤガリ~ッスニコニコ




今日は、日曜日で仕事休みなので、いつものポイントに行ってきたッス




ただ、今日は時間が遅くて夕方の4時からのプチ釣り




撒き餌を撒いて、様子を見るも・・・餌取りも見えないガ-ン




嫌な予感ッス




とりあえず、仕掛けを作り、撒き餌と同調を意識しながら送っていくとびっくり!!




いきなりの当たりがびっくり!汗



なんとか、テトラを交わし浮いてきたのが





とりあえず・・・ッス
キャプテンに画像をパクられたッスよムキー

さすが、カーエーッスね小さいけど引きは強かったッス




その後も、カーエー追加



とりあえず・・・ッス






今日は、運が良かった様なプチ釣りだったッスベー


今度は、45センチoverのカーエーあげるッスよ








でわ、行きますよ







ちーむ敬真の釣戦はつづくッス


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 20:28│Comments(11)釣り
この記事へのコメント
ヤガリーさん

niceカーエーgetですしかも三枚も本当に釣った
Posted by KG・SHUN at 2013年11月17日 20:35
SHUNさん!

ヤガリ~は、宜野湾マルシェで買ったみたいですよ(笑)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月17日 20:43
ヤガリーさん☆

カーエーいいですね!
さすがプチ釣り王子(((o(*゚▽゚*)o)))

次ゎ対岸じゃなくて
一緒に釣行しましょう!笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年11月17日 20:54
そうそう、宜野湾マルシェで「シュークリームとセットでどうですか?」
「んじゃ三枚下さい」
…ってなんでやねん( ̄Д ̄)ノ

SHUNさん、
ちゃんと釣りましたよ∑(゚Д゚)
Posted by ヤガリー at 2013年11月17日 21:09
そうそう、宜野湾マルシェで「シュークリームとセットでどうですか?」
「んじゃ三枚下さい」
…ってなんでやねん( ̄Д ̄)ノ

SHUNさん、
ちゃんと釣りましたよ∑(゚Д゚)
Posted by ヤガリー at 2013年11月17日 21:09
ヤガリ~(笑)

なんで?2回も同じコメント(笑)
ホンマ!オモロイヤツやでぇ~(笑)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月17日 21:13
き〜坊パパ
この間は内緒でストーカーしてたのにバレてしまった(笑)
今度は一緒に行こう(^ω^)
Posted by ヤガリー at 2013年11月17日 21:15
カーエーいいなぁ~(☆。☆)
食べたいなぁ~
釣りたいなぁ~

話し変わるけど、俺の携帯の画面割れてるけど…
誰か割った?
Posted by つかパン at 2013年11月17日 23:22
つかパン
おまえだ(笑)
Posted by ヤガリー at 2013年11月17日 23:54
久々にカーエーも釣りたいな~

つかパン
俺だ(笑)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年11月18日 17:31
いいな、いいな

釣りがした〜い
Posted by マイケル at 2013年11月18日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。