てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず

2013年11月19日

とりあえず

みなさんおはようございますニコニコ
どうも
とりあえず

ですあかんべー

急に冷えてきましたね~ガ-ン
体調管理に気ぃ付けて下さいピカピカ

今日は17日、日曜の釣戦を

大潮
満潮 07時04分  18時37分
干潮 03時38分  12時47分
天気 曇り
風 北7〜13m 強風

本当は釣戦に行く予定ではなかったのですが汗

土曜日の夕方、仕事中にメールが

え~す 明日は仕事ですかはてな

支部長だびっくり!!

翌日は勤務明けなので
マイPに入れそうか調べる・・・
何とか入れるかも

メールを返信
明けだけどマイPに来れるなら良いよ

支部長
行きますアップ

ってことで釣戦決定アップ

10時頃に支部長と合流し釣り座へ
しかしかなりの強風&向かい風がーん

コマセを撒くとエサ取りの活性はあるが
良いサイズは見えないので底狙い

浮は000の遠投用にガン玉を打ち早く沈めることに

ファーストヒットはヒラメ?
時折中層に何か見えるもひたすら底狙い

続いて小さめのマクブがヒット

しつこく底を攻めてると
良いアタリがバチィッとな

40overのマクブ
とりあえず

ゲットアップ

それから潮止まりに入りアタリが少なくなってきたときに
隣で騒いでる支部長

いい感じで竿が曲がってラインも出している
浮が見えてきて顔も拝めたのに痛恨のバラ神がーん

それから休憩をして釣り再開するも
グルクマーとガチュンの猛攻撃
少し遊んでもらい
またまた底を攻める

良い型のマクブをゲット

支部長はその後も2回バラ神ぐすん

自分も合計2回バラ神うわーん

満潮に近づき潮を被りまくりだったので
ここで納竿

マクブを食べたことが無い支部長と
物々交換
グルクマーの35位のヤツと
マクブ2枚

天候の割に良い感じで釣れたので良かったですよ
支部長も楽しんだみたいだしピース

ではでわ
ちーむ敬真の釣戦は、つづく
とりあえず


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 07:07│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
エース!


良いね良いねぇ~♪

とりあえず、良型があがったからOKじゃない?羨ましい~

はぁ~釣りしたい(T-T)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月19日 07:14
エースさん☆

日曜日ゎお疲れ様でした!
㊙︎ポイントのポテンシャルと
難しさを同時に実感出来ました。笑

次こそゎまぎ〜あげますよ!
コンディションいい時に
リベンジ行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年11月19日 07:17
マクブ大好きです
エースP連れて行って下さいm(_ _)m
Posted by KG・SHUN at 2013年11月19日 21:43
SHUNさん今度行きましょう
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年11月20日 19:07
まだマクブ釣ったことありまへん


自分もP連れてって下さ〜い
(≧∇≦)

グル熊退治しますから(笑)
Posted by マイケル at 2013年11月21日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。