てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず・・・ッス

2013年11月23日

とりあえず・・・ッス


夜分遅く、スミマセンっすヒミツヤガリ~ッス


今日は、久々のチン狙いで南ちゃんに行ったッスよ











とりあえず・・・ッス









やはり、最近はヤバいッスびっくり!






チン狙いに行って





とりあえず・・・ッス


チンっすよ30無いぐらいッスぐすん


それから~





とりあえず・・・ッス


またまた、チンラブでも、サイズは少しdownガ-ン



そのあと・・・












とりあえず・・・ッス



マズイっすがーん段々とサイズがうわーん



これじゃ~【手のひら】キャプテンに笑われるッスよあかんべー



そしたら、また当たりが今度は親指サイズじゃないッスよ




とりあえず・・・ッス



とりあえず、今回は狙い通りのターゲットを釣れたので、まぁ~満足ッス



さて、休憩も終わったのでもう少し釣戦してみまッス




ちーむ敬真の釣戦は続く僕ボクサー


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 23:32│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
ヤガリ~!

ヤバいなぁ…
ヤバい!


海の女神に愛されてるな!
今度は一緒にチンチンしてこうぜ!

親指ヤガリ~(笑)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月23日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。