てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › お礼 › とりあえず

2013年12月31日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
今年も残り僅かピース
楽しんでますかはてな

自分は悔いのないように
釣り納めを楽しんできましたアップ


どうもえ~すですベー

昨日の釣査から

とりあえず

とりあえず

自分は釣れませんでしたががーん
別の場所で釣りをしていた
とりあえず

タークーの釣果ピース
中々やりますねピカピカ

そして今日

大潮  満潮 6時7分  17時23分
     干潮 11時37分

キャプテンと隊長そして自分の3人でピカピカ
毎年恒例の場所にチョキ


4時に起きて準備を済ませ
外に出てみると……・・・・・・・・・・・



キャプテン~~~~
あなたは本物の・・・・・・・・

しかし、それでも行きますよねあかんべー

コンビニで気になってた
とりあえず

コイツを買って
味は・・買って確認してください(笑)



釣り場に着くと
とりあえず

ベタ凪
コマセを撒いてもエサ取りも見えない状態でスタート

午前中はアタリはありましたが・・・・・・・

そこで、別の場所で釣りをしている

とりあえず

ヤガリーに連絡
とりあえず

とりあえず

良い感じで釣りまくってるアップ

負けじと自分達も頑張るも

キャプテン
チビバイ  2
グルクマー  1
バラ神  2

え~す
コバンザメ  3
ジューマー  2
いつの間にか針が無くなってる  3

隊長

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず

さすがですキラキラ 

今年のフカセ対象魚
去年に続き
隊長が1位



ですが自分も
やりましたよあかんべー
とりあえず

自己記録更新
アオリイカ
2,4キロ

隊長は用事で先に帰った為
キャプテンと二人で検量に

〇〇〇ダービー暫定2位

ではでわ


ちーむ敬真の釣戦は、つづく

追伸

ブログを始めた、この一年
色んな人と出会い
色んな事がありました

ブログを観覧してくれている
皆様に

感謝

釣りが出来る海に

感謝

そして一番感謝したいのは

最高の仲間たち


こんなチームですが
来年もヨロシクお願いします

みなさん

くすだま良いお年をピカピカ


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 23:30│Comments(9)釣りお礼
この記事へのコメント
エース!


今年は、色々あったねぇ~♪
辛いことも、楽しいことも!
楽しいことが多かったかな、当然か!(笑)
最高の仲間に、最高の釣りだもんね!

来年は、今年以上に楽しく釣戦だね!
良いお年を!

今年もありがとうねぇ~m(__)m
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年12月31日 23:43
これからも自分とキングギドラもよろしくね~
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年12月31日 23:48
キャプテン
今年よりも来年は最高にしようね

SHUNさん
これからも
長~~~~~~~い
付き合いでヨロシクお願いします
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年12月31日 23:53
お疲れ様!
来年はもっといっぱい一緒に釣りに行こう♪
来年もよろしくね〜
Posted by はなっはなっ at 2013年12月31日 23:57
ちーむ敬真の皆さん
本年度お疲れ様でした(^-^)

来年もちょいチョイおじゃましますよーー(^-^)
Posted by ジャム at 2014年01月01日 00:02
エースさん

しるいちゃー いいサイズ!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)
羨ましい…今からサイズあがってきますからね…
負けませんよーーー(^-^)
Posted by ジャム at 2014年01月01日 00:06
あけましておめでとうございます♪
今年はよろしくお願いします(^o^)v笑
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2014年01月01日 00:21
あけましておめでとうございます

いいサイズのイカ上げましたね

今年も宜しくお願いしますしまーす
Posted by マイケル at 2014年01月01日 01:56
はなっさん
今年はみんなで色んな所に行きましょう
宜しくお願いします

ジャムさん
エギシーズン色々お世話になると思います♪
宜しくお願いします

リッチーさん
今年は、宜しくお願いします(笑)

マイケルさん
今からサイズ上がりますからね~d=(^o^)=b
よろしくお願いします♪
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年01月01日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。