てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › エギング › 釣り ›  › とりあえず

2014年01月20日

とりあえず

みなさんこんばんわおすまし

どうもえ~すですベー

今日もエギングに行ってきましたアップ

とりあえず

エギを替え
シャクリのリズムを替え

1時間経過

ユックリとシャクリを3回

ゴン

アタリ

合わせを入れるが
全く引かない
クブシミと思いドラグを締めて
強引に、やり取り

手前に寄せると以外に良い型

ギャフを取ろうとテンションを掛けて
エビ剃りに

ポーン

エギが抜けました
針が曲がってましたよがーん

それからアタリも無く
場所移動するも
エギンガー多くてガ-ン

撤収~

夕方に、新堤で釣行していた
トシ@さんから連絡が

スッテプで検量しますと

良い型の魚でしたよ

詳しくは

☆フカセメインの撃沈釣行日記☆
近い内にアップされると思います


今日はユックリ休みます

とりあえず

この前、釣ったイカを堪能します

ではでわ
ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(エギング)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-03-31 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-03-30 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-21 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-09 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-03-08 21:21)


Posted by えーす at 20:20│Comments(6)エギング釣り
この記事へのコメント
エース♪

来月那覇一文字渡るならエギ竿持ってきてよ~フカセ駄目ならエギに走ろう(笑

早ければ明日に記事UPしようね~(^^)
Posted by トシ@ at 2014年01月20日 20:40
エース!

今日はダメみたいだ(T-T)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2014年01月20日 21:00
忙し―
釣り行けねー

KGメンバー釣りしているかな・・
このままじゃ持ってかれるぞ・・
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年01月20日 21:08
イカ釣り当たりも着低もまったくわからないですね(-_-;)笑
難しい。勉強と実戦あるのみなので明日の朝起きれたら投げてきます!!!!
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2014年01月21日 00:12
クブシミもったいな〜い
エース、オレも釣ったイカが、食いたいですT_T

トシさんスゴイっすね
先日はありがとうございましたm(__)m
Posted by ヤガリー at 2014年01月21日 00:13
トシ@さん
了解しました
ブログ楽しみにしてます♪

キャプテン
まだまだ時間はあるよ!!
絶対釣れるよ

SHUNさん
K・Gメンバー余裕ですか!!

リッチーさん
根掛かりしてるのは底取りは出来てると思います♪
後は実戦あるのみですね!!

モルヒト
悔しかったよ(--;)
キャプテンと毎日エギング行ってきて♪
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年01月21日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。