てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › エギング › 釣り › とりあえず

2014年02月25日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
どうもえ~すですあかんべー

ジャパンカップも終わったし

3月9日の烏賊パーティーの下調べに
行ってきます

とりあえず


同じカテゴリー(エギング)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-03-31 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-03-30 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-21 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-09 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-03-08 21:21)


Posted by えーす at 21:21│Comments(4)エギング釣り
この記事へのコメント
何か釣れましたか
Posted by グレ at 2014年02月25日 21:39
えーすさんお久しぶりです♪自分も只今調査ナウです♪

烏賊の祭典に行くんですね!僕らもエントリーしてるので見掛けたら恥かさーしないでお声掛けますので宜しくです(*´ω`*)

デカイカ来るよーに願ってます♪
Posted by カフェモカ at 2014年02月25日 22:00
さっきまで会議でした。頭パンパン!
イカの塩辛食べてビアうさがってます
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年02月25日 23:31
グレさん
一応ね

カフェモカさん
お久しぶりです♪
烏賊の祭典でシャクリまくりましょうd=(^o^)=b
声掛けしてくださいね(⌒‐⌒)

SHUNさん
相変わらず忙しそうですね(--;)
塩辛とビア~
最高の組合せですね♪
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年02月26日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。