てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず

2014年03月02日

とりあえず

みなさんこんにちわニコニコ
昨日とは、うって変わって
変な天気ですね~汗

キザクラカップ出たかったんですが
仕事ですタラ~

参加する皆さん
頑張って下さいグー

どうもえ~すですベー

昨日は朝から用事があったんですが
キャンセルになった為

急遽、釣行に行ってきましたアップ

釣り場に着くと先客がいたので
少し話を聞くと

朝からやってるけど
エサ取りとグルクマーしか見えないね~汗


ヤバいかもタラ~

難儀ですが遠くに離れて釣り座を取ろうと
道具を担いで行こうとしたら

先客の竿が曲がってる

こうなったらグルクマーの数釣り記録を作ってやる

と言ってましたびっくり!!

釣り座に着いて
コマセを撒くと、こっちも一緒ガ-ン
とりあえず仕掛けを作りますか

タックル
竿 FBテンタクル
リール テクニゥム2500
上・下  2,5・2
針 7〜5
浮 B〜0

仕掛けを早く底になじませる為に
2Bのガン玉を打ち
遠投してエサ取りを交わそうとするも

釣れるのは
こんな奴ら
とりあえず

とりあえず

ヤバい
ヤバい~がーん

何でも良いから、お土産を~
と思ったら
やっぱりグルクマ~はてな

狙いましたガ-ン
すると以外にも
ガチュンも混ざってましたピース

とりあえず

お土産も確保できたので

コマセも大して持ってきてなかったし
休憩しながら状況が変わるのを待っても
全然変わる気配が無い

どこに投げても

グルクマー

半分諦めモードに入りぐすん

コマセを大遠投
仕掛けは手前に入れ
それでもグルクマー

しかし確実に底の方で食ってる気がしたので

さらにコマセを大遠投~
仕掛けを入れ
またまたコマセを大遠投~

底付近でラインがユックリと張ったので
グルクマーと思いながらも

アワセを入れると

明らかにグルクマーとは違うキラキラ 

釣戦開始爆発

良い重量感

で上がってきたのは
とりあえず

今年初の
くすだま40overキラキラ 

満足感いっぱいになったので
納竿

それから
自分に、ご褒美として
とりあえず

最高でしたピース

ではでわ
ちーむ敬真の釣戦は、つづく

帰りに先客のクーラーボックスを見せてもらいました
・・・・
・・・・・・・・
あれ
100匹超えてたな汗


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 12:12│Comments(7)釣り
この記事へのコメント
ナイス!トカジャー♪
40オーバーおめでとう!

先客のグルクマ~100匹越えはヤバし(笑)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2014年03月02日 12:33
40upのトカチャン 楽しそう‼(^-^)
グル熊の数釣り…リハビリにはいいかも(^-^)
Posted by ジャム at 2014年03月02日 13:04
キャプテン
後は目標の50overですね
キャプテンも続いてくださいよ

ジャムさん
楽しかったです
リハビリにグルクマーはもってこいですね
今度、狙いに行きますか
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年03月02日 18:05
40upのトガジャーいいですね~
Posted by グレ at 2014年03月02日 18:07
渡嘉敷さん40歳オーバー
楽しそうだな~
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年03月02日 20:05
トカジャー最高ですね

今年はオレも50over目指します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤガリー at 2014年03月02日 22:29
グレさん
良い引きしましたよ

SHUNさん
思いっ切り楽しめました

ヤガリー
一緒に目指そう~
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年03月03日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。