てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › とりあえず

2014年03月05日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
昨日は隊長とクタクタの中ビールジョッキ反省会をして汗
直ぐに爆睡してしまいました眠っzzz

どうもえ~すですベー

一昨日の夜から隊長と行ってきましたので
報告ですピカピカ

3月4日
中潮

満潮 09時05分 21時26分
干潮 02時56分 15時18分

一昨日の夕方、予報を確認すると
曇りマーク曇り
風も回って弱まる

これなら釣りに行けると
エサと集魚剤を買いにピカピカ

隊長の帰りを待ちながら予報を確認キョロキョロ

ヲォォォォィ~
予報が変わって
午前中から雨雨

隊長も帰ってきたので
作戦会議汗

大雨にはならないだろうと
決行ピカピカ

買い物を済ませ
釣り場に着くと~
かなりの大荒れがーん

夜釣りは諦め朝からフカセをすることにガ-ン

明るくなる前に釣り場に着くも
中々の大荒れで

明るくなってからのスタート

ウネリが凄く波の被らない場所を探してやるも
なんか怖いがーん

魚も見えないし
雨は降るし
ウネリも凄いし

少し波がおさまるのを待つことに

タックル
竿 FBテンタクル
リール テクニゥム2500
上・下 2,5 2
針 8~5

隊長タックル
竿 メガディスハイパー1,7
リール デスピナ3000
上・下 3 2,5
針 4


しばらくすると良い感じになってきたので
釣り再開


とっ
隣りの隊長の浮が自分の浮の所に流れてくる

隊長の顔を見ると
何か怒ってるしムキー

話を聞くと
「センスルーが居ないかな~はてな
何もしてないのに道糸切れてる」タラ~


コマセを撒くと
ワサワサとセンスルー出てくるし
こまいエーグワーもワンサカ
とりあえず

物凄い殺気で
やる気を出す隊長炎

とりあえず良い魚も見えないので
しばらくセンスルー退治あかんべー

最初は針が無くなりまくったので
アタリウキでタナを50cmにすると
バンバン掛けれましたが

ハリ外れや飲まれ切れで釣り上げた
センスルーは1枚
とりあえず

そんな時に隊長は
オジサンとベラを連発

自分も違う魚を狙い
流してると~
とりあえず

ヤバいっすぐすん
キャプテンに並びそうタラ~

まだウネリと風は、ありますが
気持ち汗やりやすくなったかな

とりあえず

時折魚は浮いてくるも
直ぐ見えなくなるので
底狙い

すると
とりあえず

30cm位ですかね

しばらく沈黙が続き
休憩などを繰り返し
夕まず目に期待ピカピカ
とりあえず

休憩を終え
コマセを撒き続けると

底の方にデカブッチャーがキラキラ 
コマセに反応してるのか
姿が消えない
って事で
タックル変更

竿 FBゲイルバード
リール ハイパーフォースtypeG3000
上・下 3 2,5
針 7

ひたすら狙い続けるも
上がってくるのはベラやチビ~バイ

諦めかけた
その時
ウキがシモッたので
合わせると今日一の引き

デカブッチャーと思い
やり取りするも
それほど引かずに上がってきた汗
とりあえず

帰ってサイズを測ると
38cmと良いサイズ

自分は満足したので
40overと思ったのでタラ~

隊長の分までお片付け
隊長は最後まで粘るも
ベラとオジサンのオンパレード

時間が来て
納竿

今度、デカブッチャー狙ってきますピカピカ
それと
多分ですが
一時
皆さんの好きな魚も見えたのでピカピカ

ではでわ

ちーむ敬真の釣戦は、つづく

スッテプで声掛けしてくれた
カフェモカさん
話出来て良かったです
ありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 21:21│Comments(13)釣り
この記事へのコメント
センスルーうまそーっす!(笑)
Posted by パープル君 at 2014年03月05日 21:26
飲まん会は?
Posted by はなっ at 2014年03月05日 21:35
飲まん会は?
Posted by はなっ at 2014年03月05日 21:35
あいつが居たの?
行かないとね〜
Posted by はなっ at 2014年03月05日 21:41
あいつが居たの?
行かないとね〜
Posted by はなっ at 2014年03月05日 21:41
パープル君
うまかったよ(^o^)

はなっさん
この釣果で飲まん会やって良いんですか!!
ヤツがいましたよ♪
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年03月05日 23:34
行ってみたいけど道程が…今度誘って下さいね(^^ゞ
Posted by トシ@トシ@ at 2014年03月05日 23:34
トシさん
予定が合えば行きましょう!!
以外に魚も見えて楽しいですよ♪
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年03月05日 23:37
隊長さんの殺気というかイライラ感が伝わりました
センスルー美味しいけど死なないでね
イラブチ流石すね
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年03月06日 00:30
今回の釣戦は、天気が味方してくれなかったんだな!

次回こそ!
奴と♪奴を♪w
釣り上げないとダね!

でも、大荒れで何事もなかったから良かった良かった!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2014年03月06日 01:14
SHUNさん
気ぃ付けてますよ♪
キモを潰さないのがキモですからね!!

キャプテン
今度は奴と奴を(笑)
でも、本当に怖くて非難体勢は取ってましたよ!!
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年03月06日 08:54
でっかいイラブチャー那覇一文字いますよ~
Posted by グレ at 2014年03月06日 20:02
那覇一文字のイラブチャーはグレさんに任せますよ♪
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年03月08日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。