てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › ダービー › とりあえず

2014年05月02日

とりあえず

みなさんおはようございますおすまし
連休前に今日も1日頑張って下さいニコニコ

どうもえ~すですあかんべー

みなさんキャプテンの大事件観ましたか
クリック・プリーズ

キャプテンが海に落ちて
中身が入ったロッドケースを
沈没させたのかと思ってましたが

無事で何よりですピカピカ
かなりの出費になると思いますが汗

話は変わって

何と
K・Kカップ
とりあえず

見事に優勝しました~ピカピカ

KGと敬真の合同ダービー
烏賊ダービーに続いて2連覇ですピース
とりあえず

とりあえず

イスズミの42cm
何とか逃げ切りました汗

ドキドキしてましたよ

これで、しばらくは~

と言いたいんですが
今月もダービーが汗タラ~

それと優勝したので
挑戦状を送らないといけない相手が炎

    VS

全然勝てる気はしませんが
頑張ってみますよ~パンチ!



KG烏賊ダービーと
K・Kカップに参加した皆さん

お疲れさまでした
表彰式・親睦会

はしゃぎましょうね~ビールジョッキ

ではでわ

ちーむ敬真の釣戦は、つづく

とりあえず
道具たちよ
ありがとう

海にも感謝です~


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 06:06│Comments(8)釣りダービー
この記事へのコメント
エース!

優勝おめでとう~♪
あとは、「釣れたら飲まん会」ダービー優勝!


そして!ちーむ敬真の「ヘナチョコカップ」
隊長の3連覇を阻止するだけだね!
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年05月02日 06:19
おめでとうございます!(*´ω`*)

2連覇って
いい言葉です!(。-∀-)
エースさんの連勝記録は
私が阻止します!(笑)
Posted by パープル君パープル君 at 2014年05月02日 08:26
優勝おめでとうございます(≧∇≦)

今度是非一緒に釣りに行きたいですm(_ _)m
Posted by ゆってぃ at 2014年05月02日 10:10
キャプテン
ヘナチョコカップは是非とも阻止したいね(。>д<)

紫君
持てる力は出しきります!!

ゆってぃさん
行きましょう
しかし上手くないですよ(--;)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月02日 12:20
へたっぴでも参戦可能すか?
バッカン持ちしますよ(汗)
Posted by SHUN at 2014年05月02日 15:42
SHUNさん
ヘナチョコカップに参加したいんですか?
大丈夫ですよ
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月02日 19:36
いや~
エースさんすごいです!
釣った場所教えてください!(笑い)
Posted by グレグレ at 2014年05月02日 20:03
グレクン
津堅と書いてるぞ
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月02日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。