てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › 釣り › 飲み会 › とりあえず

2014年05月26日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
最近パッとしなくて
天気も悪いしガ-ン
どうもブログを書く気になりませんでした汗

どうもえ~すですベー

先週はヤガリーの誕生祝と
ドロシーの新築祝いを兼ねて

皆で集まりましたよ~ピカピカ
時間も忘れて、みんなでハシャギましたねアップ
ドロシー
5月25日が誕生日
ナゼ黙ってた汗

集まった時のBBQのもようは
こちらと
こちらから

最高の仲間たちですキラキラ 

でっびっくり!!
釣りにも行きましたよ~ピカピカ

隊長とピカピカ

雨の予報でしたが変わると信じて
北上とりあえず

釣り場に着く前に
ある御方と情報交換

で釣り場に着くと

アツいと言うポイントには人が入っているがとりあえず
とりあえず情報を聞きに行ってみる

何とか場所は取れそうなので
邪魔にならないように竿を出してみる
とりあえず
トシ@さんの力を借りて


がっ
この日は隊長が30位のイスズミを釣ったのみ汗

先客に、お礼を言って帰った後に
夜釣りの準備

打ち込み竿をセットし
ウキでスルルーを流してると
隊長にヒットとりあえず
とりあえず
魚を狙ってるのに~タラ~
美味しいみたいですが
小さいのでリリースチョキ

それから雨脚が強くなった為
夕飯にすることに
とりあえず
とりあえず
美味しかったですが
晴れてたら、もっと最高だったでしょうねキラキラ 

雨が凄いので車で待機し
明るくなったころに釣り座に戻り
夜釣りの片付け

しかし自分の打ち込み竿にかなりの重量感ピカピカ

勢いよく巻いて巻いて
巻きまくりましたが
手前で急に巻けなくなり何かに
引っかかってる感触タラ~

テンションを緩めたり色々試してみると

見事に
やりました

見てみて~
素敵でしょ
とりあえず

サッ汗
気を取り直して
フカセの準備とりあえず

朝から隊長はバラしまくり汗

マジかタラ~
期待は膨らみまくりピース

しかしデカいのは見えなくなったりキョロキョロ
掛けてもサメの猛攻に怯えながらがーん

何とか釣り上げたのがとりあえず
とエーグヮー汗

隊長がマタマタ釣り上げてましたとりあえず
釣り上げる前にサメに張り付いてましたよびっくり!!

そして実験どうですかはてな

その後に隊長が思いっ切りデカいのをバラして
納竿
惨敗うわーん

リベンジしてやるさ炎



でわでは
ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)

とりあえず
とりあえず(2014-05-13 18:18)


Posted by えーす at 22:22│Comments(9)日常釣り飲み会
この記事へのコメント
ぞうりエビ、セミエビ⁇
超美味いす
Posted by SHUN at 2014年05月26日 23:53
今度のリベンジは我輩も!(笑)m(__)m
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年05月27日 00:04
後ろ姿の写真90%あかまたちゃんだと思います!笑笑
Posted by maruuuu at 2014年05月27日 07:44
お疲れ様です!!

海は広いので、でかい魚はまだまだ、エースさんを待ってますよ!!
セミエビの奇跡でかなりの運を使ってしまったかもですね(泣)
サメ居たのですね~~
正面には居なかったですよ~
タックルももってませんでしたが、今度はもっていって退治しましょうね!!
Posted by 海、海、 at 2014年05月27日 07:44
面白い動画ですね(笑い)
来月に三重城行きませんか?
Posted by グレグレ at 2014年05月27日 19:29
SHUNさん
もう少しデカければ持ち帰りましたが!!

キャプテン
行くぞよ♪

manruuuuさん
そうなんですか!!
若くてキザクラが好きそうな方でしたよ♪

海、さん
頑張って海さん、みたいなにデカイの釣ります!!
今度は正面に行ってみます♪
勿論サメタックルも持って(笑)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月27日 19:32
グレクン
来月は土日の休みが合わないね
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月28日 03:47
クイシ二番サメでてるんですか?(・・;)
Posted by 通りすがり at 2014年05月28日 10:31
通りすがりさん
居ましたよ
多分2頭
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月30日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。