てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › キャプテン › 釣り › とりあえず

2014年07月07日

とりあえず

みなさんおはようございますニコニコ

七夕ですね~

お願いごとを短冊に書いてやる

対象魚を釣らせてください

お久しぶりです
どうもえ~すですベー

最近、自分は絶不調ですね~汗
とりあえず

とりあえず

とりあえず

とりあえず

とりあえず

こんな奴らしか釣れません汗

明日にも台風が上陸しそうだし
とりあえず


影響が無ければ今週末行ってきますよ(笑)

しかし肩の調子も悪いし
一緒に行く予定の

キャプテンは腰痛が悪化してるみたいだしがーん
とりあえず

とりあえず

早く治して~

この台風が凶と出るか吉と出るか
楽しみです


とりあえず

ニューアイテムを早く使いたいだけ
なんですけどねあかんべー

ではでわ
ちーむ敬真の釣戦は、つづく

とりあえず

こんな子が応援してくれたらな~


同じカテゴリー(キャプテン)の記事
とりあえず
とりあえず(2014-06-23 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-01-23 21:21)

とりあえず
とりあえず(2014-01-13 19:19)


Posted by えーす at 07:07│Comments(9)キャプテン釣り
この記事へのコメント
コラァァァァッ!
人の恥ずかしい画像を無断で使ったなぁ~(笑)

最近、石原さとみがよく夢に出てくるw
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年07月07日 07:32
不謹慎ですが、ある意味台風楽しみ(笑)
追伸
今だに南野陽子がどツボです
Posted by SHUN at 2014年07月07日 08:01
明日、プロ野球公式戦観戦の為
有給休暇をとって3連休…まさか台風を呼ぶとは…( ̄◇ ̄;)
Posted by ジャム at 2014年07月07日 09:52
台風後はムフフな釣果が出ますよきっと♪

僕で良ければアヒル口で応援しますよ?(笑)
Posted by カフェモカ at 2014年07月07日 10:54
キャプテンさん
しにかっこいいですね!!(*^^*)

(爆)
Posted by パープル君パープル君 at 2014年07月07日 13:50
キャプテン
お気に入りの一枚です(笑)

SHUNさん
マジですか~

ジャム
勘弁してください(ToT)

カフェモカさん
止めてください

パープル君
ですよね~(爆)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年07月13日 01:16
エースさん
自分に怒ってるんですか?
Posted by グレ at 2014年07月15日 20:36
www
Posted by ↑↑↑ at 2014年07月15日 20:49
グレ君
俺の言ってる意味をちゃんと理解しろ

俺が言ってそれをグレ君が聞いたら意味がないのさ

回りの意見を聞いて
ちゃんと謝ってくれると信じてた

それなのに反省してない
俺からも嘘のブログにしかみえない

無茶しすぎだよ

だからコメントも返さないし
しなかっただろ

でも今回はバカな大人達が追い込みすぎた
ブログは辞めろ
続けたいなら、ちゃんと謝れ
今のグレ君には反省の色がヒト欠片も見えない

逆に皆を怒らせて楽しんでる様にしか見えない

今はブログを辞めて他の人にもコメントしない方が良いよ

大人になれたとき
この意味を、ちゃんと理解しろ
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年07月15日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。