てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › 天才!?

2013年03月03日

天才!?

どうも皆さん!今日ゎ!チームケイシンのキャプテン☆です。

寒くなったり、暑くなったり忙しい天気が続いてますが、皆さん体調管理大丈夫ですか?

先週、チームケイシンの隊長と那覇一文字新堤に釣行しましたが、1日中あたりすらなく
大ダメージのキャプテン☆でしたが…今日は釣りブログではないんですが、少し自分の会社の話を書きたいと思います(笑)

自分の勤める会社は大企業とまではいきませんが、中の上?位の会社でして!
年に、二回ほどマナー講習会なるものがあるんです!(泣)
その講習会終了後、チェックシートなるものを渡され、1ヶ月の間講習会での事が実行出来てるのか記録するわけですよ!
面倒くさい(怒)
で!1ヶ月が過ぎ、社員のチェックシートを回収すると…
居るんですね!天才!?が!(笑)
天才!?

分かります?マナー講習会の意図が伝わらず、日記になってるんです!www
本人は、悪ふざけではなく、リアルに日記を記帳してたんですね!(笑)

その時、僕は思いましたよ!「こんな奴が、釣りを始めると凄い釣法を編み出したりするのかなぁ」って!(笑)
その時、僕は…1日あたりがないだけで凹んでる場合じゃないなと!
釣れない時期は釣れない時期で普段試せない事を試してみようって!
あの松田稔大先生も言ってます!チームケイシンのモットーも同じです!
「釣りは楽しく!」
釣れなくても!釣り!!皆さんも楽しい釣りをやっていきましょう(笑)
ダラダラとクダラナイ僕のブログにお付き合いありがとうございましたm(__)m

チームケイシン!キャプテン☆の釣戦はまだまだ続く!!(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 14:25│Comments(3)日常
この記事へのコメント
さすがキャプテンの部下(笑)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年03月03日 18:36
いるよね~(゚◇゚)ガーン天才が♪
ツカパンも、キャプテンと同じ会社に働いてますが(ノ^^)ノ
この日記書いた人(天才)は…ななな…なんと38歳なんです( ̄0 ̄)
ミラクルとしか、言いようがないっす!
Posted by ツカパン at 2013年03月03日 18:38
エース!!ツカパン!!
なんとかと、天才は紙一重って言うけど…
ある意味天才でよね?(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年03月04日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。