てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › ひとり言 › とりあえず

2013年05月29日

とりあえず

暑い暑い暑い暑い~
今日は釣りに行きたかったー汗
みなさんこんばんわニコニコ
体調はどうですかはてな
どうもえ~すですベー
今日は竿掛けを作ってみましたチョキ
とりあえず

魚拓も移動してプチ模様替えピース
とりあえず


良い感じになりましたよおすまし
とりあえず


今日はつかパンが釣りに行くはずがアップ
風邪をひいて行けなくなったみたいですダウン

みなさんも体調管理に気ぃ付けてくださピカピカ

くれぐれも裸で寝ないようにベー
今週末は隊長キャプテンえ~す3人での釣戦アップ
楽しみですピース
とりあえず

3人共40overを、上げれると良いなムカッ
ちーむ敬真の釣戦は続く


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 19:46│Comments(2)日常ひとり言
この記事へのコメント
隊長、エース!

頑張って!40オーバー上げちゃおう\(^o^)/

しかし!カツオ釣ってみたい(T-T)
Posted by キャプテン☆ at 2013年05月29日 19:49
釣りたいね
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年05月29日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。