てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 釣り › ひとり言 › キャプテンの独り言! 其の十 (復活間近? 編)

2013年06月20日

キャプテンの独り言! 其の十 (復活間近? 編)


みなさん!こんばんゎm(__)m

エースのブログを観て、刺身が食いたくなったキャプテンです!

今日、電話しました!………どこにって? 釣具屋さんです(笑)

前回、ブログにもアップしましたが、折れてしまったインテッサの穂先です!

その時のブログがこちら
2013/06/18


とりあえず!画像もどうぞ!(T-T)
キャプテンの独り言! 其の十 (復活間近? 編)

在庫を確認したら、がまかつさんにあるとのこと!

取り寄せに3日ぐらい掛かるとのこと!

「ん?…給料日前か……とりあえず、注文だけしとこう♪」

と!妄想しながら……「じゃ~お願いします!」 速決(笑)

値段聞いて、ビックリマン(๏o๏;)

店員 「税込15,645円なりますね~」

おれ 「えっ?あっ(´・д・`=´・д・`)あぁ~お、お、お願いします!」

仕方ないよな~(;¬︿¬)自業自得だしなぁ~

って、ことで!来週中には復活しますよ!

愛しのインテッサちゃん!(笑)
キャプテンの独り言! 其の十 (復活間近? 編)

さぁ~楽しみだ!キャプテンの独り言は続く!(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
とりあえず
とりあえず(2016-01-03 12:12)

とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-09-14 11:11)

とりあえず
とりあえず(2015-08-27 08:08)

とりあえず
とりあえず(2015-08-05 09:09)

とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)


Posted by えーす at 21:04│Comments(6)釣りひとり言
この記事へのコメント
初コメになります!

いつもブログ見てますo(^▽^)o
自分ゎ釣り初心者なんで
まだまだ安物タックルですが
色々勉強して頑張って
上等釣り具も揃えたいです!
にしても、修理で1万5ゎ
高いですね( ´ ▽ ` )ノ

嫁に言ったら死ぬなこりゃ、、
これからよろしくお願いします。
Posted by き〜坊パパき〜坊パパ at 2013年06月20日 22:13
き~坊パパさん!

初めまして!宜しくお願いしますm(__)m
Posted by キャプテン☆ at 2013年06月20日 22:34
つかパン銀行♪
トイチ営業してまっせ(笑)
Posted by つかパン at 2013年06月20日 23:07
コラッ!つかパン!………

近々、お願いします!(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年06月20日 23:41
うわっΣ(; ゚Д゚)

ヤバイ画像を見てもーた(笑)


ここから『不の連鎖』が始まる訳ですね…(。-人-。) ナンマイダーナンマイダー

オイラも折らない様に気をつけます!

1万5千円かぁ… 痛いですなぁ~(ノд`@)アイター
Posted by 【海坊主】中山隊ちょ【海坊主】中山隊ちょ at 2013年06月21日 09:29
中山隊ちょさん!

負のスパイラルに迷い混みました(T-T)

期待のサイズも釣れず、穂先も折って(T-T)

でも!腐らず楽しみますよ!

中山隊ちょさん!いつも、ブログ閲覧ありがとうございますm(__)m
Posted by キャプテン☆ at 2013年06月21日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。