てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › ひとり言 › キャプテンの独り言! 其の二十三 (ドロシー 編)

2013年07月02日

キャプテンの独り言! 其の二十三 (ドロシー 編)

みなさん!こんにちは!熱が下がらないのに午前中は会社の会議だったキャプテンです!

今年のちーむ敬真は厄年です(笑)

自分のインテッサの穂先折れから始まり!エースのファイアーブラッドデクストラの#2竿折れ、愛車のクーラント漏れ……

今年の後半はどんなストーリーが待ってるのか…楽しみと不安でいっぱいであります!(笑)


さて!今日は、養生のため家でダラダラしてるので、ちーむ敬真のイケメン野郎「ドロシー」について簡単に話しましょうかね!

なぜ?「ドロシー」と言う名前かと言うと!ちーむ敬真で行った遠征時、みんなが寝静まった頃……事件が?(笑)

つかパンの打ち込み竿に掛かったタマンを一人起きていたドロシーが釣り上げ、自分の手柄ぢら~したことから始まったんです。(笑)

キャプテンの独り言! 其の二十三 (ドロシー 編)
ドロシーが、パクったつかパンのタマン(笑)

まっ!盗るだけじゃないんですけどね!ちゃんと、釣果もあげてますよ(笑)

キャプテンの独り言! 其の二十三 (ドロシー 編)
キャプテンの独り言! 其の二十三 (ドロシー 編)

他にも色々釣ってるんですよ!一応は!(笑)

ちーむ敬真の料理長でも、あるんです(笑)

キャプテンの独り言! 其の二十三 (ドロシー 編)
キャプテンの独り言! 其の二十三 (ドロシー 編)
去年末の遠征でドロシーの作った即席ソバは美味かったぁ(笑)

こんな、個性派揃いのちーむ敬真!負の連鎖が来てますが、負けずに釣戦して行きますよ!(笑)


ちーむ敬真の釣戦は続く!(o>Д<)b


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 14:19│Comments(9)日常ひとり言
この記事へのコメント
俺もドロシーにガーラ盗られたよ(笑)
Posted by 隊長 at 2013年07月02日 14:30
隊長!


だった!だった!(笑)

デカイガーラ盗られたんだったね(笑)

まったく!ドロシーには、困ったもんだ!(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月02日 17:32
キャプテンも、つかパンのを(/_;)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年07月02日 18:35
キャプテンさん★

体調いかがですか?
夏風邪ゎ大変ですよね、、

自分も今年ゎ愛竿BB-Xラリッサが
折れた上に愛車のラジエーターの
アッパータンク割れて漏れ(._.)

、、何かまったく似たような感じが
しますがm(_ _)m笑
早くおNEWの竿を新調したいです!
Posted by き〜坊パパき〜坊パパ at 2013年07月02日 19:04
き~坊パパさん!

ラジエターの漏れはエースの愛車ですよ(笑)

でも、竿折れ事件は本当に泣きたかったっす
(T-T)

体調回復優先で、養生します(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月02日 21:26
エース!

俺は、邪魔なつかパンの打ち込み竿を回収してたら、着いていたんでよ!魚が!(笑)

俺は、冤罪です(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月02日 21:28
そういえば遠征の時オレの打ち込み竿のそばでタカシさんなんかしてた気が……
Posted by やがりん at 2013年07月03日 10:06
やがり~!

次のターゲットはあなたよ!(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月03日 14:02
キャプテンさん★

夜釣りゎ一度だけあります!
しかしやり方も分からず
下調べもしてなかったので
釣りどころぢゃなかったです、、

今度まぢで一緒させて下さい!
Posted by き〜坊パパき〜坊パパ at 2013年07月03日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。