てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › ひとり言 › キャプテンの独り言! 其の二十六 (災難継続? 編)

2013年07月05日

キャプテンの独り言! 其の二十六 (災難継続? 編)

こんにちわ!ちーむ敬真のキャプテンです!

今日は、隊長がボート釣り行ってます!後程ブログアップすると思いますのでお楽しみに!

さて!今日の「独り言」ですが、実は!ちーむ敬真のドロシーもリタイア!

インフルエンザなのか、ハッキリ原因は分かりませんが40度の高熱にうなされ会社を早退!

只今、検査中です……まぁ~年も年だし40手前になるとガタも来ますよね!(笑)

キャプテンの独り言! 其の二十六 (災難継続? 編)

いい天気も続いて、釣行日和でありますが、熱中症対策、十分な水分補給!あと、インフルエンザも流行ってるらしいので

帰ってからの、手洗い、うがいは欠かさずに!……自分にも強く言い聞かせながら!(笑)

ドロシー!一日も早い復帰を待ってるぞ!


と、言うことで来週のちーむ敬真遠征は5人になりました!(T-T)しょうがないね

災難続きの、ちーむ敬真…来週は災難を吹き飛ばす釣戦をしてきます!おわり


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 14:33│Comments(5)日常ひとり言
この記事へのコメント
ホントに災難が続くねキャプテンが病原菌撒き散らしてるでしょ(笑)
Posted by 隊長 at 2013年07月05日 21:46
体調いかがですか?
早く回復して一緒に釣行
行きましょう(^ν^)笑
Posted by き〜坊パパき〜坊パパ at 2013年07月05日 23:42
隊長!

僕は白ですよ!病原体は僕じゃないですよ~!
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月06日 00:13
き~坊パパさん!

八割五分回復してますよ!(笑)

近いうちに、計画たてましょうね!
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月06日 00:14
キャプテンさん★

早く全快になること
願ってます(^◇^)笑

是非是非、計画立てましょう!
ちなみに昨日、今日僕ゎ
撃沈かましてきました(^^;;笑
更新したんで見てみて下さいね。
Posted by き〜坊パパき〜坊パパ at 2013年07月06日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。