てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › とりあえず

2013年09月04日

とりあえず

みなさんこんばんわピース

最近マジびっくり!!
って思うことを聞きましたびっくり!

シルイチャーは大きくなるヤツと
成らないヤツが居るってホントですかはてな

情報お待ちしてますキラキラ 

どうもえーすですベー


話は変わりますがタラ~


ヤバいヤバい~アップ


とうとう
ファイアブラッドの新作がアップ

とりあえず

とりあえず

とりあえず

とりあえず

釣りも好きなんですがニコニコ

自分はファイアブラッドのファンですハート
グレからは過去のモデルから
進化した4種類が発売

オナガからは1.7号と2号の50と53の4種類
計8種類

欲しい竿は3本

ヤバい
小物もタモの柄も新作ででるアップ


欲しい~~~~~アップ
とりあえず
ここに新型の2号竿が追加なのかはてな

はたまた入れ替えなのかはてな

新型のクォーターマスター欲しいしねアップ

カツオを釣った時がクォーターマスターでしたニコニコ
その時のブログは、こちらです


12月までに色々と考えときます

シマノのリール、竿の新作を詳しく見たい方は
http://fishing.shimano.co.jp/


ドリームカップ出たかった汗
自分は仕事なのでダウン

参加する方は頑張って下さいピース

では、また今度

ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 20:57│Comments(9)日常
この記事へのコメント
どうもエースさん…(^-^)
アオリイカですが…一般的にシロイカとアカイカがいるのですが、デカイヤツはアカイカの方みたいです…
寿命は1年ともいいます…一年で2〜3キロに‼ 考えにくいですけどね(^^;;
Posted by ジャム親父 at 2013年09月04日 21:13
エース!
とりあえず、2号竿からだね!

ジャム親父!

本当の話?
Posted by キャプテン☆ at 2013年09月04日 21:25
ジャム親父さん

マジですか(゜o゜)

今見える小さいイカは釣っても大丈夫なんですか?
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年09月04日 21:36
アカイカはアウトリーフやボートからのディープエリヤで釣れるみたいです(^-^)
腰ぐらいの水深で2キロぐらいは釣れますよー(^-^)
Posted by ジャム親父 at 2013年09月04日 21:40
エースさん(^-^)
そろそろ500gぐらいのヤツが追ってきますよ(^-^)
エギング人口 多いですからね…年々 難しくなってます(^^;;
Posted by ジャム親父 at 2013年09月04日 21:48
始めまして久米島からです。アオリの中には400〜500gしかならないやつもいますよ。クワイカだったかな〜
ちなみに久米島は去年磯から2kg〜4kgの赤イカを乱獲してました。
Posted by くるちくるち at 2013年09月04日 22:02
くるちさん

ありがとうございます

久米島

色々と素敵な奴らが釣れそうですね
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年09月04日 22:10
ジャム親父!

500㌘の烏賊ちゃんが追ってくるとな?
良いねぇ~

くるちさん!
4㌔の烏賊?ヤバし(笑)

今年は、マジでエギングやってみよ~♪
Posted by キャプテン☆ at 2013年09月04日 22:36
物欲の秋ですな・・

イカミーサシ食べたいね
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年09月05日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。