てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › とりあえず

2013年09月10日

とりあえず

みなさんこんにちわ

右腕負傷のため、家で養生していようと思ったけれど
朝6時に目が覚め
暇すぎる
どうもえ~すですベー

今日は来週の
隊長キャプテン
との釣戦に備え
道糸とロストしたウキの代わりを買いに行ってきましたアップ
とりあえず

良い感じ
道糸はシマノ2.5号と
キザクラの3号
ウキは0を2つにG3を購入

今度はメガフリーを買いに行ってみますかなアップ

ではでは
ちーむ敬真の釣戦は、つづく


来週までに右腕治ってキラキラ 

早く釣り行きて~ピース


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 12:43│Comments(4)日常
この記事へのコメント
メガフリーは魔法のウキですまず一回使ってみて下さい
Posted by KG・SHUN at 2013年09月10日 12:49
メガフリー使ってみよ~♪
Posted by キャプテン☆ at 2013年09月10日 13:02
エースさん★

久しぶりに自分も
小物買いに行きました!
後ほどUPしますね(≧∇≦)

ちなみに釣行ゎいつにします?笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年09月10日 13:32
KG・SHUNさん

今日は丸沖まで行く元気はなかったです

今度、買に行ってきます



き~坊パパさん

キャプテンと日程合わせてみますね

今月は日曜休みが少ないので(汗)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年09月10日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。