てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › 釣り › ひとり言 › とりあえず

2013年09月30日

とりあえず

みなさんこんにちわニコニコ
どうも
とりあえず

ですベー
クレームは受け付けませんのであかんべー

先日、仕事を終え整骨院に行った後
プチ釣り&メガフリーの試し釣りに行ってきました

しかし、マイPに着くとウネリが凄く
練習どころじゃなく
魚もグルクマーしか見えないがーん
グルクマーにバカにされながらも
なんとか
とりあえず

35over!?

小さなビタローとサヨリをリリースで終了うわーん

今日は道具の整備をしてたので

少し相棒を紹介します

とりあえず

困った時や
デカい奴は
頼りになる、こいつ等に

とりあえず

夜釣りの適当ウキ
色々楽しませてもらってます

とりあえず

流れが無い時や
ベタ凪の時の相棒


自分に扱えるのかがーんはてな

とりあえず

前回の釣戦では全然試せなかったので

とりあえず

もう少し浮力調整の勉強します

ではでわ
ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 17:05│Comments(7)日常釣りひとり言
この記事へのコメント
エースさん★

最近ゎどのPもグル熊の
パレードですね(; ̄ェ ̄)

メガフリー上等ですね!
KGのSHUNさんから説明聞いて
一気に欲しくなりました!笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年09月30日 17:21
き~坊パパさん

良さそうですけど
慣れるまでは何とも(笑)

今度の日曜日
元気なら
き~坊パパPで試してみます
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年09月30日 17:29
エース!

メガフリーマスターを目指せ!(笑)


で!俺にも教えて~♪
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年09月30日 17:32
お初?です。
グルクマって、ルアーで釣れますか?
Posted by わーたーわーたー at 2013年09月30日 19:46
わーたーさんへ

ルアー経験ないが餌引っ張って釣れるので群れに小さいルアーなら釣れるかと・・。


エースさん
あと1㎝くらい沈めましょう!慣れるまでは??ですが、慣れたら最強です!しかもオールインワン!
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年09月30日 20:49
わーたーさん

もしかしたら群れが入ってるなら
ワームで釣れるかも

SHUNさん

ありがとうございます
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年09月30日 21:16
SHUNさんありがとうございます。
口もおっきいし走りそうだから、ルアーで釣ったら楽しそう!釣ってみたい。
Posted by わーたーわーたー at 2013年10月01日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。