てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 ›  › お礼 › ひとり言 › とりあえず

2013年10月02日

とりあえず

どうも
とりあえず

ですあかんべー

みなさんこんにちわですおすまし

昨日は、朝からパタパタでしたよ汗
朝ネット注文したエアクリーナーが届き
そく交換


とりあえず

とりあえず

とりあえず

ヤバっ
素敵キラキラ 

でも暴走族ではないのでガ-ン

それからドロシーの引越しの手伝いタラ~

隊長とキャプテン、自分とドロシー
汗だくになりながら、せっせと汗タラ~
とりあえず

汗でTシャツの色が違うの分かります?
とりあえず

写真の後方に写ってるビニールハウスへ(笑)

間違えて捨てる物まで運んだ自分は強制で持ち帰りがーん

とりあえず

座椅子に
とりあえず

TV横のスピーカー
とりあえず

カラーボックス
全部使えるもので良かったですピース

今日も頑張ってるみたいです

詳しい内容はキャプテンのブログに
http://kyokuken19750717.ti-da.net/e5388170.html

色々とサプライズも有ったみたいですが

自分は仕事中
とりあえず

頑張れドロシーアップ
でッ

ここまでは日常生活の話なんですが

またまた皆様に

お礼を
PV総数が
80,000を超えました



とりあえず

いつも観覧
ありがとうございます


これからも頑張って釣戦していきますので

温かく見守ってやってください

皆さんも、ちーむ敬真も
安全釣行
大物が釣れるように
ちーむ一同

心から願って

沖縄の釣人の釣戦は

キラキラ 進行中~~アップ




ヤバい
触りに行きたーーーーーーーい

http://sannoryt1.ti-da.net/e5390435.html


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 19:01│Comments(7)日常お礼ひとり言
この記事へのコメント
エース!

触りたいって……なにを?(笑)

ところで?筋肉痛はとれたかい?
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年10月02日 19:18
引っ越し手伝いお疲れ様
エアクリつけるだけでもワクワクするよね…最近釣り以外ワクワクしてないな…
Posted by KG・SHUN at 2013年10月02日 19:26
キャプテン
ファイアブラッドの新作に決まってるさ

SHUNさん
たまには良いですね
今度、釣りに行くときは、もっとワクワクすると思います
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月02日 19:51
エースさん☆

引っ越しお疲れ様です!

自分ゎ初のメガフリーで
ワクワクしながら
Pにいきましたが…
詳細ゎ後ほど(。-_-。)笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年10月02日 21:02
安謝のサイロ裏でクブシミgetしましたよ!
日曜日はとある所でフカセでしたが台風が…
会社も大変なりますね~
Posted by M at 2013年10月02日 23:04
き~坊パパさん

早く慣れて
デカパンあげましょうね

M氏
1人で食べる気?
会社は大変だね
頑張って
自分は多分
自宅待機
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月03日 00:10
たまにでいいからカメラマンでもいいから誘って〜」会社の有給解消したいし!気分転換にもなるし!ポイントしだいでは愚痴も言うかもしれないけど・・・ヒットした時のワクワクとかたまらないし見ているだけでも楽しい
Posted by なっぴー at 2013年10月04日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。