てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › ひとり言 › とりあえず

2013年10月23日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
どうも
とりあえず

でーーすベー

ソロソロ出だしも変えなくてはガ-ン

今日は釣りネタではないのですが汗
朝の出来事をピカピカ

朝、会社に出勤すると
いつもなら引継ぎの時間までユックリ過ごすのですが

制服に着替え事務所に行くと
責任者が呼んでいるびっくり!

自「なんですかはてな

責「早くびっくり!!上の引継ぎ始まるよびっくり

はーぁはてな

いつも反対番の人が行くのにがーん

なんでっと思いながらはてな
上の事務所で引継ぎ終了


急遽、表彰式が始まるびっくり!


なるほどキラキラ 

とりあえず

通常業務以外の作業の頑張りを表彰されましたアップ
金一封は商品券3千円分
もう少し下さい汗

何にせよ
頑張りが認められるって良いですねピース

これからも頑張ってみますかあかんべー

ではでは

ちーむ敬真の釣戦は、つづく

商品券ステップで使えたら良いのにベー


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 19:19│Comments(9)日常ひとり言
この記事へのコメント
エース!

人間、コツコツ頑張ってたら良いことあるんだね!

気持ちだからね!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年10月23日 19:25
エースさん☆

表彰状いいですねー!
これからも釣りの為に
仕事はまって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年10月23日 19:25
出だしは、良いと思うけどなぁ~♪

エース格好いいし!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年10月23日 19:26
キャプテン
コツコツ頑張りますよ
そっか~出だしは、しばらく続行で(笑)

き~坊パパさん
仕事にハマってはいるよ
給料は少ないけど( ゚Д゚)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月23日 20:02
残る、表彰式は……


フカセダービーの表彰式だけだな!(笑)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年10月23日 20:18
俺もがんばろ…
でも、いい会社やね
Posted by KG・SHUN at 2013年10月23日 21:10
いいなぁ
表彰状とか小学校の時にもらったようなもらってないような(´・Д・)」
Posted by ヤガリー at 2013年10月23日 21:24
表彰…された記憶が…

なんにせよ、エースさんて、ウーマクー顔なのに、あっ!

優しそうな顔でイケメンで優秀なんですね
Posted by マイケル2マイケル2 at 2013年10月23日 23:45
キャプテン
へなちょこカップの事でしょ

SHUNさん
とても良い会社ですよ
給料低いけど(笑)

ヤガリー
小学校でも貰えたの?

マイケルさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、ありがとうございます
釣りの為に、家族の為に
みなさんも
これからも、今までよりも
お仕事頑張っていきましょう
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月24日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。