てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › 釣り › ひとり言 › 釣具 › とりあえず

2013年10月30日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
どうも
とりあえず

ですあかんべー

とうとうヤガリーアップ
とりあえず

これで毎回40overだピカピカ
と豪語してましたよニコニコ

がんばれヤガリーガッツポーズ

しかし自分のメガフリーは
2~3回くらいしか使ってないのに
とりあえず

とりあえず

ボロボロですがーん
マニキュアで補修はしてますが汗
長く持ちませんよねガ-ン
下手くそですぐすん

そこで
とりあえず

今度は値段も手頃で
大好きな平和さん
プロデュース

の浮を買ってみようかとハート


明日から、その浮を装備して
キャプテン達が
某離島に釣戦に行きますねキラキラ 

とりあえず

同時期に自分が行った時の釣果ですピカピカ
デカいアタリや
何も出来ない奴がいたのでガ-ン

キャプテンは
脱手の平
卒業できることでしょうアップ

でわでは

ちーむ敬真の釣戦は、つづく

来月の隊長との釣戦も楽しみです
一文字へ
平日ですが誰か行きますはてな


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 21:21│Comments(6)日常釣りひとり言釣具
この記事へのコメント
エースさん☆

自分もメガフリーを
完璧にモノに出来てなく
使えてません…泣

一文字いつ頃ですか?
予定がなければ即参加です!笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年10月30日 21:28
キャプテンさん是非卒業してほしいですね!
ヤガリーさんも印籠を手に入れましたか・・

メガフリーの傷痛いすね・・・
最近使うのおっくーです・・
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年10月30日 21:32
今日は30くらいのイスズミ、オキメジでした~
検量サイズ仕留めたいです!
Posted by M at 2013年10月30日 22:50
エース!

なんとしても!手のひら卒業してきます!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年10月30日 23:05
エース
仕事が休めたら行きたいです
メガフリー練習したいので教えて下さいm(__)m
キャプテンとつかパン手のひら卒業できるかなぁ( ^ω^ )
Posted by ヤガリー at 2013年10月31日 10:35
き~坊パパさん・ヤガリー
ちゃんと決まり次第、連絡します

SHUNさん
そうなんですよ
使えなくなるかも

キャプテン
ぜひ卒業してください

M氏
何処に行ってきた?
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年10月31日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。