てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › 釣り › ひとり言 › とりあえず

2013年11月11日

とりあえず

みなさん、今日も一日お疲れ様ですニコニコ
こんばんわ
どうも
とりあえず

ですベー

今日は行っていましたよーー

免許切り替えあかんべー
とりあえず

三年ぶりのゴールド

一回だけシートベルトで捕まりましたがーん

ま~良いや

土曜日の釣りは撃沈がーん

浮がグルクマーに引っ掛かり
ロストうわーん

イライラしてムキーグルクマーを釣り上げてたら
恐ろしい数にタラ~

全部配ってきました


昨日はキャプテン達もダメだったみたいでダウン

一昨日はつかパンの先輩が
とりあえず

とりあえず

とりあえず

キャプテンも釣れるはずだったのに

腕が悪いと言ってましたが
少し運が悪かっただけと思います

技術も必要ですけど
何割かは運もあると思いますガ-ン

間違ってますかね汗

今週は隊長と那覇一文字に行ってきたいと思います

那覇一文字
釣戦戦績

5戦5敗
しかも惨敗うわーん

1勝出来るかな~!?

ではでわ

ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 18:18│Comments(6)日常釣りひとり言
この記事へのコメント
エース!

敵討ちは頼んだ!(T-T)
那覇一文字、今年2度目の大撃沈凹……

ただ、救いは!大撃沈だったにも関わらず!
釣り熱が覚めなかったのが!救い(笑)

とりあえず!喰わせてあげてきてくれぇ~!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月11日 18:51
行けるなら僕も参戦します!(*´∇`*)
Posted by パープル君 at 2013年11月11日 21:08
どうせなら免許証ボカシじゃなくて黒線が良かったのに・・

那覇①はネクロゴンドの洞窟並み・・
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年11月11日 21:34
まだグルクマ居るんですね(ー ー;)
那覇一はいつ予定ですか❓❗️
Posted by ハマちゃん at 2013年11月11日 21:42
那覇一文字の魚をボコボコにやっつけて下さい(つД`)ノ
Posted by ヤガリー at 2013年11月12日 11:12
キャプテン・ヤガリー
敵討ち出来るかな~

SHUNさん
今度は黒線でやってみます

ハマちゃん
手の平グルクマがいっぱい

パープル君
14日15日に行きますので
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年11月12日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。