てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 ›  › ひとり言 › 飲み会 › とりあえず

2013年11月22日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
どうも

とりあえず

ですベー

ん~ん~
釣りがしたいガ-ン

来週の離島遠征の為に温存させてるんですがタラ~
不発に終わらないように爆弾
頑張ってきます炎

しかし同窓会も気になって汗
なぜかはてな幹事会に呼ばれるし
一応お手伝いすることにしましたよ
とりあえず

45期生の方で、まだ連絡とってない人
ご連絡をお待ちいたしております

幹事会で行った場所で同級生の、お店なんですが
食事美味しかったですよ~~アップ
とりあえず


美里工業通りの
ROSSO&Bianco
ぜひ皆さんも行ってみてください

飲んで食って喋ってる時に♪赤
メールヤガリーからだびっくり!

写メに凄いのが写ってたんですよ~汗
怖いんでどうしましょうかねはてな

っとメッセージと一緒に写メがびっくり!!

恐る恐る観てみるキョロキョロ

ヤバいがーん

間違いなく写ってるびっくり


亡霊が~~

とりあえず

みなさん、気ぃ付けて下さいね
見かけると手の平の呪いが~
ププっ

くだらないネタでスイマセンうわーん

ではでわ

ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 22:22│Comments(3)日常ひとり言飲み会
この記事へのコメント
あの写真観たら呪われるよ!


手のひらの呪い………((одо)))
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月22日 22:28
エースさん☆

離島遠征頑張って下さい!

写真見てもうた…
今年ゎ手のひらわに
皆なりそうです!ぷぷw
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年11月22日 22:30
見てしまった…でも元々あんまり釣れて無いから大丈夫

離島遠征ちばりよ~
Posted by KG・SHUN at 2013年11月22日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。