てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 離島遠征 › 釣り › とりあえず

2013年11月27日

とりあえず

みなさんこんにちわおすまし

どうも~
とりあえず

ですベー

南部って怖いですね~

何なんですかね~はてな

あの朝の大渋滞

ヤバいですねタラ~
南部に務めてる方
毎朝ごくろーさんですあかんべー

危うく高速艇に乗り遅れるとこでしたガ-ン

それでは

25日26日の遠征をアップしていきますか~アップ

25日  小潮 満潮 11時44分 23時21分
         干潮 4時58分  17時44分
      風  北 10~13m
      天気 雨のち曇り
26日  小潮 満潮 12時45分
         干潮 5時56分  19時05分
      風  北 10~8m
      天気 曇り

24日の夜から準備を済ませ
朝6時45分に隊長宅から出発

とりあえず

相変わらず荷物がガ-ン

イヤイヤそんなことより泊港に向かってるはずが
一向に進まない
大渋滞がーん
マズイ

通勤ラッシュ舐めてましたガ-ン
キャプテンから何回も電話がくるし
9時発の渡嘉敷行、高速艇乗れるか~
8時半・・・隊長の携帯が電話♪赤
キャプテンぁハハハハハは~
隊長どうしたはてな
高速艇、欠航でよ

一安心
ってことで
10時発のフェリーに乗り渡嘉敷へ
しかし、あんな悪天候で釣りに行くとは

渡嘉敷に着き
荷物

とりあえず

多過ぎでコンテナを千円で借りました

今回の釣戦者
とりあえず

左から

隊長 Yさん キャプテン え~す

とりあえず一文字に渡り
ある程度の準備を終えて
釣り開始そうそう
隊長の竿が
とりあえず

素晴らしいですピカピカ

Yさんは、内海で切られまくってるしびっくり!

雨も上がったので自分も外海で釣戦開始

皆、アタリやグルクンなど上げる中

俺には何も掛からないがーん
そんな時に
とりあえず

手の平卒業だー
と、大はしゃぎ

自分も魚が見えないので
底狙い
バチバチっとな
すんなり寄ってきたかと思ったら
いきなりテトラへがーん
張り付かれたのか全く動かないうわーん
ベールを開けて緩めた瞬間
またまたバチッと来たので右往左往殺法


とりあえず

デブッチャー

この日、自分はこれで終了~
夜は打ち込みや、たらし釣りをするも寒くて早めに就寝

ではでわ
後程


同じカテゴリー(離島遠征)の記事
とりあえず
とりあえず(2013-11-27 21:21)


Posted by えーす at 15:15│Comments(1)離島遠征釣り
この記事へのコメント
楽しかったね~♪

後半は?早く早く(笑)
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月27日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。