てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 離島遠征 › 釣り › とりあえず

2013年11月27日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
どうも
とりあえず

ですベー

では続きを

夜中はかなり寒かったですね~
5時に目が覚め
さっそくコマセ作りに取り掛かる

6時半には釣りを開始
外海でみんな竿を出す

一投目からアタリがあり
期待してましたが

釣れるのは
ベラばっかがーん

みんなはチョクチョク釣れてるのに汗

10時頃Yさんの知人のTさんも合流

偶然にもジャパンカップで前の車の方でしたよびっくり!
自分もTさんも覚えてましたアップ
二人ともジャパンカップの時の恰好チョキ

Tさんも開始早々アタリがあり

自分はしばらくして内海に移動
しかし魚は見えず汗
キャプテンとお喋りしていてると

Yさんがダッシュしてる
隊長がなにか掛けたみたいだ

すぐさまキャプテンと見に行くと
とりあえず

デカっ

冗談です

それから自分には沈黙が続き
少しだけ休憩のはずが
かなり寝てしまいぐすん
残り1時間
魚は見えてきてましたが
掛ける頃も出来ずに納竿ダウン

皆は、何も出来ないアタリなどがあって
最高だったみたいですキラキラ 


とりあえず

帰りの船内にて次回の遠征の話でもしてるのか
とりあえず

隊長と自分の釣果
とりあえず

カツオ・イケカツオ・イラブチャー
美味しく頂きましたアップ

渡嘉敷に行った割には
少ない釣果でしたが
とりあえず

40overも釣れたし
思いっ切り楽しんだので
良しとしますか

Yさん・Tさん
お疲れ様でした
また今度、同行お願いします

隊長・キャプテン
次回も思いっ切りは、しゃぎましょう

ではでわ

ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(離島遠征)の記事
とりあえず
とりあえず(2013-11-27 15:15)


Posted by えーす at 21:21│Comments(9)離島遠征釣り
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でしたm(__)m

活性悪い中、さすがの釣果です
すげぇ

次は一緒に釣れてって下さい(=゚ω゚)ノ
Posted by ヤガリー at 2013年11月27日 21:40
お疲れ様でした!
同じファイアブラッド好きでチェックしてましたよ(笑)

同行させて頂きま有り難う御座いました♪
リベンジの際には又同行させて下さい☆

宜しくお願いします(^_^)v
Posted by トシ@トシ@ at 2013年11月27日 23:12
エース!


これで、あっちは終わりじゃないからね!
始まりだよ!(笑)

リベンジ絶対に行こう!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月28日 01:19
エース
また今度リベンジだな!
座布団退治(笑)
Posted by 隊長 at 2013年11月28日 02:09
やがりー
今度は行こうね

トシ@さん
FB好きどうし
これからもよろしくお願いします♪
また行きましょう

キャプテン・隊長
今度は座布団狙ってみようね
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年11月28日 07:30
エースさん☆

遠征お疲れ様でした!
次回ゎ自分もお供します。

細仕掛けで座布団
掛けてやる∑(゚Д゚)笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年11月28日 10:06
お疲れ様です(^-^)
ちゃっかり40over ゲットンはさすがです(^-^)
Posted by ジャム at 2013年11月28日 10:54
お疲れ様でした!
絶対にリベンジ行くのでまた一緒に行きましょう♪
キャプテンは抜きでw
Posted by はなっはなっ at 2013年11月28日 15:46
さすが
き~坊パパ細仕掛けであげてよ

ジャムさん
まぐれです

はなっさん
また今度
今度はキャプテン抜きで
天気は最高でしょうね~
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年11月28日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。