てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › 釣り › ひとり言 › とりあえず

2014年01月02日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
元日から仕事ですが暇なのでタラ~
更新したいと思いますアップ


去年も色んな所に行って
色んな魚を釣りましたピース

とりあえず


そこで、みんなのベスト釣果を

つかパンから
とりあえず

とりあえず

つかパンは、この2枚がベストでしょうね
後は女ばっか釣ってますよガ-ン

続いてタークー
とりあえず

とりあえず

とりあえず

とりあえず

釣りを始めて間もないですが
中々ですよね

そして、たまにしか出てこないドロシー
とりあえず

とりあえず

こんなもんですがーん
今年は、いっぱい釣行に行けると良いけどぐすん

今度は、き~坊Pを載せたいのですが
そんなに画像がありませんうわーん
とりあえず

なので、この一枚のみタラ~
本当はデカいのも釣ってますが~
画像を送ってくれなかったのでガ-ン

そして去年は
プチ釣り王子のネーミングが着いた
ヤガリー
とりあえず

とりあえず

とりあえず

今年はもっとデカいの釣りそうですねアップ

去年は良い釣果の無かった
キャプテン
とりあえず

とりあえず

とりあえず

とりあえず

色んな神に憑りつかれてましたねがーん

隊長の勝手に選びます
悩みまくりました
とりあえず

とりあえず

とりあえず

とりあえず

最後の最後に釣った
アーガイは最高だったでしょうねキラキラ 

でっ最後は

どうもえ~すですベー
まずは
第五位
とりあえず

とりあえず

宜名真のナガユー

第四位
とりあえず

厳しい中、釣りあげた那覇①の~

第三位
とりあえず

シルイチャー2,4キロ

第二位
とりあえず



そして~~


第一位は


やっぱり~~~
とりあえず

コイツで決まりですねキラキラ 

今年はみんな、去年よりも

目標を上げて頑張りますので

どうか温かく見守ってやってください

ではでわ

ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 01:01│Comments(3)日常釣りひとり言
この記事へのコメント
エース!

良いねぇ~!

今年は、ノルマ!全員最低40オーバー!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2014年01月02日 01:10
去年は40オーバーは、もう無理だなと諦めてたけどギリギリで釣れたから良かったよ^o^
今年はエースのマクブ以上の魚つりたいなぁ(笑)
Posted by 隊長 at 2014年01月02日 02:03
うぃ~っすヾ(^v^)k
今、タークーとヤガリーともう一人と自分の4人で
神宮からの~司亭でプチ新年会してましま(☆。☆)
爆釣爆釣祈願もかねて、明日は参拝してきたいと思います!
明日は  ふ*つ*か*よ*い  
      二日酔い☆だと思いますが、頑張って海に行きたいと思います
Posted by つかパン at 2014年01月02日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。