てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › 食の極み › とりあえず

2014年02月19日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
どうもえ~すですベー

釣りに行ってる、ある御方から
朝早く画像が送られてきましたピカピカ

とりあえず

良いサイズの
尾長


羨ましいの一言ですキラキラ 

仕事を終えて向かおうかと思いましたが
かなり頭痛が酷くて断念しましたタラ~

帰りにステップに寄ると言う事だったので
見に行きましたよアップ
2枚とも40overピカピカ

良い感じで釣れてますね

その後も3枚の尾長をびっくり!
検量しに来てる方がいましたキラキラ 

みなさん、この時期に狙わなくてはアップ

来月にでも行ってみますかね

まずは今週のジャパンカップ
その後は烏賊人パーティー

行く暇あるかな~がーん


でっ
貰っちゃいましたニコニコ
これから仕事と言う事だったのでピース
とりあえず

とりあえず

かなり
美味しかったですピカピカ

いつもありがとうございます

今度は自分が釣って御返ししますねさかな


ではでわ

ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 22:22│Comments(7)日常食の極み
この記事へのコメント
グレ食いて〜
いつかは自分で釣って食べたいですね〜(^ω^)
Posted by ヤガリ〜 at 2014年02月19日 23:33
グレ美味いよね人生でまだ1回しか食べたことないし
じゃ日曜日はビール準備しとくんで
Posted by KG・SHUN at 2014年02月20日 00:13
さすがよね!あの御方は!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2014年02月20日 03:24
おはようございます!!

昨日は体調悪いのにわざわざ来てくれてありがとうございます♪

次はエースが釣って飲まん会しようね~(^^)
Posted by トシ@トシ@ at 2014年02月20日 06:14
ヤガリー
自分で釣ったのなら最高に美味いだろうな♪

SHUNさん
刺身は何が良いです!?
買ってきますよ(笑)

キャプテン
さすがトシ@さん

トシ@さん
自分が釣って是非とも
第二回釣ったら飲まん会!!!
やりましょう♪
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年02月20日 15:02
いいですね40って那覇一文字行ってみよう
Posted by グレ at 2014年02月20日 22:30
グレさん
釣っちゃって(⌒‐⌒)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年02月21日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。