てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › とりあえず

2014年03月18日

とりあえず

みなさん、お仕事お疲れさまですニコニコ

またまた会社でブログを更新中の
え~すですベー

昨日は撃沈でしたが約束があった為

とりあえず

飲んじゃいましたよビールジョッキ
周りは飲んでなかったけどタラ~

それから今日

出勤すると
車両をブツケタ人から直してくれた
お礼にと
とりあえず

頂いちゃいましたアップ

何か良い事ありそうだ

栄養も補給したし
明日も仕事明けで行ってきますキラキラ 

これで撃沈しても美味いビールが飲めますな~ピース

でわでは

ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 19:19│Comments(6)日常
この記事へのコメント
明日は、ストーリーありそうな予感!
楽しんで♪
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年03月18日 19:24
ビールいっぱい飲んでさすね二日酔いきついですか?
Posted by グレ at 2014年03月18日 20:29
キャプテン
久々に天気に恵まれそうなので♪
思いっきり楽しんできます(⌒‐⌒)

グレさん
二日酔いはキツいです(T.T)
いつもホロ酔い程度で止めてます!!
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年03月18日 21:33
エースのほろ酔いはいったいビール何本まで続くんですか(笑)
Posted by ヤガリー at 2014年03月19日 00:00
どっちかと言えばスーパードライ派です!
余るなら貰いますよ(笑)
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年03月19日 00:43
ヤガリー
ん~~
1っ・・・・
・・・・・ケースかな?

SHUNさん
スーパードライは余りません(笑)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年03月19日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。