てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › お礼 › ひとり言 › とりあえず

2014年04月01日

とりあえず

みなさんこんばんわ
昨日の烏賊は
とりあえず

クブシミはニンニクバターキラキラ 
とりあえず

アオリは刺身でピカピカ

美味しく隊長と頂きましたアップ

どうもえ~すですベー

隊長と釣り談義をしながら
今日の予定を立ててましたが

中止ですうわーん
とりあえず

準備万端だったのにタラ~

自然には勝てませんね汗

ふて腐れて
とりあえず

飲んじゃいましたガ-ン

しかし嬉しいことに
もしかすると
K・Gエギングダービー
自分が優勝ですピース

そして今日からは、K・Kダービー開催
一か月間、優勝目指して頑張ります

そしてそして~
何と
PV総数が
15万を越えました~ピカピカ

ブログを初めて1年ちょっと
皆さんのおかげで、続けて来れました


どうも有難うございます

これからも、どうぞヨロシクお願いしますくすだま

でわでは
ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 23:23│Comments(4)日常お礼ひとり言
この記事へのコメント
エギングダービー優勝おめでとうございます(^-^)
悔しいwwwwwwwフカセダービーもチーム敬真で盛り上げて下さい(^-^)
Posted by ジャム at 2014年04月02日 09:44
えー!準備してたのに
釣りいけないなんてもったいなーい
何があったんですか
Posted by グレグレ at 2014年04月02日 15:22
えー!準備してたのに
釣りいけないなんてもったいなーい
何があったんですか
Posted by グレグレ at 2014年04月02日 15:22
えー!釣りいけないなんて
さいやくですね
何でですか
今日天気良いのに
Posted by グレグレ at 2014年04月02日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。