てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › とりあえず

2014年05月05日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ
とうとう梅雨入りしましたね汗

この時期はどうも苦手なんですよね~
色々な意味で

GWも残りわずか
満喫してくださいねピース

どうもえ~すですベー

GW中は面白い事が起こりますね~
まずは、こちら

とりあえず

最初は良いサイズだ~と思ってたんですが
もう一人が言った一言

ダンプカーよりデカッびっくり!

かなり受けましたキラキラ 


そして
仕事も暇なので
ネームシールを作っていたんですよ

とりあえず

とりあえず

まずは自分のを作り
欲しい人いるはてな
とラインのグループで、やり取りしてると
キャプテンと、き~坊Pが欲しいと言うので

とりあえず

作ってラインで画像を送信
とりあえず

つかパンも欲しいと言うので
どうせならと
全員分を作り
(画像には載ってませんが、ちゃんとドロシーのも作りましたよ)

でっ、またまた画像を送信


するとキャプテンからの返信が

なぜに新漁港はてな
自分には意味が分かりませんがーん

んッ 何がはてな
と返信

とりあえず

自分のスマホ画面
とりあえず
キャプテンのスマホ画面

皆さん分かりましたか!?

では一応、分かりやすく

とりあえず
自分のスマホ画面
とりあえず
キャプテンのスマホ画面

もう、お分かりですよね
自分の送った画像が

キャプテンのスマホ画面では
新漁港の写真に~~

他のグループメンバーには
ちゃんとネームシールの画像が届いてるんですよびっくり!

キャプテンって何者なんだ~汗
どうしたら、ここまで奇跡を起こせるんだろうキラキラ 
流石です
脱帽です

凄い星の下に生まれたんだろうな~あかんべー

ではでわ

え~すの引き籠りは、つづく



同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 18:18│Comments(4)日常
この記事へのコメント
キャプテン…
竿も携帯もイっちゃってますね(T^T)
Posted by つかパン at 2014年05月05日 20:53
俺は悪くない!悪くないんだ~(T-T)
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年05月05日 21:03
本当ですね新漁港の写真になってますね
どこの漁港なんですか?(笑い)
Posted by グレグレ at 2014年05月06日 10:52
つかパン
それは言っちゃダメ

キャプテン
おッぉ~
多分ね(笑)

グレクン
何処だろ?
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月09日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。