てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › 日常 › 遊び › 釣具 › とりあえず

2014年05月11日

とりあえず

みなさんこんばんわニコニコ

今日は良い天気ですね~

どう過ごされましたかはてな

自分は仕事ですよ汗

久々に~~
どうも
とりあえず

ですベー

昨日は朝からパタパタしてましたよ~汗

そして午後からは
友人と一緒に

とりあえず

打族
結成イベントに


ビデオを回していたため
写真は無いんですがタラ~

和太鼓

かっこ良かったですピカピカ
もしかしたら動画もアップしますねピース

とりあえず

とりあえず

とりあえず

帰り際に少しだけ撮りました

GO軒さん
お疲れさまでしたピカピカ

それから今日は母の日なので
母上の趣味の一つ
ディスカスを買いにÝ氏の働く、お店へ

かなり綺麗なディスカスが居ましたが
やっぱり値段も・・・・・

母上が間違って死なせたらがーん
Ý氏と少し、お話をして

ペット箱へ

そこで手頃なヤツをゲット

とりあえず

赤いヤツを買いました
こいつらが大丈夫そうなら
Ý氏の所でアイツを買いたいと思います

友人を連れまわしていたので
今度は友人に付き合って色々と回りましたが
自分の目にコイツが~飛び込んできたんですよ~キョロキョロ

1,300円で何とかゲット
とりあえず

使いたいけどな~
と悩みながら
今は飾ってあります
とりあえず

ポートガス・D・え~す

友人が呆れてました汗

とまぁ~
楽しい一日でした

とっ
も1つ

おまけに

午前中は買い物に行ってました
とりあえず

とりあえず

DUEL

憧れの
平和さん

色に染まってみたいと思います

ではでわ
ちーむ敬真の釣戦は、つづく


同じカテゴリー(日常)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-12-29 07:07)

とりあえず
とりあえず(2015-04-05 08:08)

とりあえず
とりあえず(2014-10-12 07:07)

とりあえず
とりあえず(2014-09-23 02:02)

とりあえず
とりあえず(2014-05-26 22:22)

とりあえず
とりあえず(2014-05-20 13:13)


Posted by えーす at 17:17│Comments(10)日常遊び釣具
この記事へのコメント
ピースの使者!

今年は伝説作ろう!
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年05月11日 17:20
初めまして。ブログはよく拝見させてもらってます。
TGパワーノットサルカンはオススメです。
結び目とか気にならないし根掛かりしたときなどのウキのサヨーナラーは大分減っている感じもします。

今まで壊されたこともないし、仕掛けの作り直しも速いしで、信頼できるフカセ用パーツです(^^)
マギー釣ってくださいね。楽しみにしてます♪
Posted by one2 at 2014年05月11日 17:32
和太鼓カッコ良さげ(^∇^)
ゴーケンお疲れ(^∇^)

今年は平和色ですね❗️
Posted by SHUN at 2014年05月11日 17:47
エースさん
ディスカス買ったんですね
松田浮きの良いの知ってますよ~
Posted by グレグレ at 2014年05月11日 18:24
ウキにハリスに小物…
金使いましたね…(*^^*)近いうちに臨時収入⁈( ̄▽ ̄)
Posted by ジャム at 2014年05月11日 18:46
キャプテン
頑張ります♪

one2さん
初めまして♪
コメントありがとうございます
パワーノットサルカン初めて使うので
楽しみです
結び方も分からないんですけど(--;)
これからも、ヨロシクお願いします

SHUNさん
ピース色に染まってやりますよ~(笑)

グレクン
それは良いかな(笑)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月11日 18:47
パワーノットサルカンはハリスと相性有るから気をつけてよ(^^ゞ

ファイアブラッドハードイットがマギー掛けるとたまに抜けます(汗)

休み合えばあっちにリベンジ行こうぜ♪
Posted by トシ@トシ@ at 2014年05月11日 23:14
ジャムさん
ムフッフ

トシ@さん
マジですか( ゚Д゚)
今、ファイアブラッドは持ってないので
大丈夫かな

是非リベンジ行きましょう
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月12日 02:03
松飛買ったか〜
何号買ったのかな⁉︎
条件が揃えば物凄く良いウキだよ!
詳しくは来週な(^^)
Posted by はなっはなっ at 2014年05月12日 10:02
はなっさん
買っちゃいましたよ~
0号です

残念なことに来週行けなくなりました(/_;)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2014年05月12日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。