てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › ひとり言 › キャプテンの独り言! 其の30 (知ってる方? 編)

2013年07月12日

キャプテンの独り言! 其の30 (知ってる方? 編)

台風の影響は無いですか?沖縄は直撃はないものの、今後の動きに注意しましょう。

あっ!どうも、キャプテンです!

実は、このブログを閲覧なさってる方々に御伺いしたいのですが!

この、タマンみたいな魚、知ってます?


キャプテンの独り言! 其の30 (知ってる方? 編)

キャプテンの独り言! 其の30 (知ってる方? 編)

この魚は、以前、隊長が釣った魚です!

調べてみた、サザナミダイ?って魚に似てるような…


キャプテンの独り言! 其の30 (知ってる方? 編)
キャプテンの独り言! 其の30 (知ってる方? 編)

ヤガリ~に聞いたら「カーエーっすよ!」つかパンに聞いたら「カツオっしょ!」…

と!まぁ~自分の釣った魚を自慢してるとかしてないとか!(笑)

わかる方がいたら、是非!教えて下さいましm(__)m

来週は、隊長、エース、つかパンが離島遠征を予定してますよ!

ちーむ敬真の釣戦は続く!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)

とりあえず
とりあえず(2014-04-17 01:01)

とりあえず
とりあえず(2014-04-01 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-26 20:20)

とりあえず
とりあえず(2014-01-22 11:11)

とりあえず
とりあえず(2014-01-10 18:18)


Posted by えーす at 13:46│Comments(10)ひとり言
この記事へのコメント
オキフエダイ(イナクー)じゃないですか(^〇^)

幼魚の頃は黄色くて、チヌ狙いの時によく釣れますが。

間違ってたらすいません(´Д`)
Posted by 通りすがり at 2013年07月12日 14:13
通りすがりの方さん!

イクナーですか?もう一度、イクナー調べてみます!

ありがとうございますm(__)m
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月12日 14:24
来週は俺と、つかパンだけだはず
隊長は行かないよ
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年07月12日 15:42
キャプテンさん★

ブログリニューアルした
き〜坊パパです!笑

初めて見る魚です(^^;;
なんだろ、、
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年07月12日 16:34
エース!


来週は隊長行かないんだ!

残念(>_<)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月12日 20:17
き~坊パパさん!

ブログリニューアルしたんですね~

遊びにいきます(笑)

この魚が何なのか?もう少し調べてみます!
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月12日 20:19
初コメです。

3年前に宜野湾と牧港の間の漁港で小さいの釣りました。リリースしました。
名前は知りません・・イナクーではないと思います。すみません。
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年07月12日 23:08
ナミフエダイだとおもいます!
Posted by 通りすがりです at 2013年07月13日 00:26
KG SHUNさん!

コメントありがとうございますm(__)m

自分も初めて見る魚だったので気になってました!
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月13日 05:49
通りすがりさん!

コメントありがとうございますm(__)m

ナミフエダイですか!

今度は、ナミフエダイの画像探して見比べてみます
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月13日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。