てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › ひとり言 › キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)

2013年07月17日

キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)

こんにちは!キャプテンです!暑いですねぇ~熱中症対策してますか?


今日は、以前から気になってた有名ポイントに下見に行ってきました……が!


釣り人一人として居ない(;°□°)!


今日は、潮が悪いからなのか?確か!今日は長潮


それとも!この暑さの中、釣りする人が遠慮してるのか?……


ポイントを見た感じ、悪くは無さそうなんですよねぇ~


キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)

キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)
ん~……誰も居ない…

キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)
水深は、余り無さそうですが…結構実績あるポイントなんですけどねぇ

キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)
キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)
いつか、渡って釣戦してみたいなぁ~(笑)

キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)
キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)

仕方がないので!今度ここで、つかパン&ヤガリ~のlive計画しよっかなぁ(笑)
キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)
キャプテンの独り言!33話目 (潮が悪いの? 編)

なんか、たいした釣果情報もなくてすみませんm(__)m

明日は、ちーむ敬真のツートップが釣戦行きますよ!楽しみにしときましょうね!


はぁ~釣りしたい(T-T)


ちーむ敬真の釣戦は続く!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)

とりあえず
とりあえず(2014-04-17 01:01)

とりあえず
とりあえず(2014-04-01 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-26 20:20)

とりあえず
とりあえず(2014-01-22 11:11)

とりあえず
とりあえず(2014-01-10 18:18)


Posted by えーす at 14:40│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
ダカリン!

ちゃんとブログ読めてる?

コメント入れてごらんよ!(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月17日 14:46
キャプテン☆さん

2年前、横のテラスでアーガイ爆釣でした!去年はNG。今年はどんなですかね~?
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年07月17日 21:28
キャプテンさん★

キャプテンさんの釣果の
upも期待してますが
いつ釣戦行くんですか?笑

すぅ〜見ぃしに行きます(≧∇≦)
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年07月17日 22:53
KG・SHUNさん!

アーガイ爆釣していたんですか?

今年は、イマイチなんですかねぇ~(T-T)

釣り人が全く居なかったのが気がかりです
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月17日 22:58
き~坊パパさん!

一応?(笑)釣ってはいるんですよ(;≧д≦)


型が小さくて、アップ出来ないだけです

次回は、アップ出来るサイズ狙ってきますよ!(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月17日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。